武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の衣装はお揃いやねん!
2008年11月23日 (日) | rewrite |
たくさんのご来場、おおきに!

ボランティアの方々、お疲れ様でした!


みんなで来てね!



ふらりと来ても、大丈夫!


11月24日 月曜日 ( 祝日 )
ティーパーティがあります。
『グラナダさん』お二階のサロンにて。
東京都三鷹市下連雀4丁目17-12
0422-49-4954
15時から17時くらいまで、会費は1000円です。
アルコール類は実費にてお願いしま~す。持ち込みもOK!
お申し込みは シュガーボウル愛好会 0422-45-5622 まで


どうしよっかな?バザーと言えども、気分はお祭り。という訳で、今日も短パンなわけよ。10時半スタートやから、さあ、そろそろ出発!!

と、バンマスから連絡が入る。

「車の鍵がない・・・」

なんじゃそれぇ!!!え~っ!!!どうするんよ、櫻田さんとたむ君、駅まで迎えに行くって約束してるやん!!とりあえず、会場にいるYさんと連絡を取って、車を貸して頂くことに。2人には、タクシーで会場に向かってもらう。

そんなこんなで、ウチが会場に着いたのは、11時。ひとつ目のバンドは終わっちゃってた。残念(-_-;)そこからは、ずっと会場に。ふたつ目のジャズ演奏は、面白かった。ジャズメンがこの時間に、太陽の真下で演奏というのは、気の毒な気もするけど、結構、皆さん、ノリノリでした。

12時前にメンバー+たむ君の彼女のあやちゃまが登場。バンマスも、お借りした車で、機材を運びながら登場。お弁当を頂いて、しばし、作戦会議。あ、櫻田さん、これだよ、今日の衣装!

あっという間に出番が来る。会場は、多数の模擬店、そして、大バザーはその名のごとく、ミニSLや、お餅つきなんかもやってて、大盛況!!

ギタリストのNさんご夫妻や、いつもの愛好会の会員さま達、よく知っている笑顔と、初めての笑顔に囲まれてのライブ。さあ、一曲目は新曲から。

うぬぬ。思いがけない落とし穴が・・・

実は今日のキーボード、先ほどのジャズの方のをお借りする事にしていた。野外のステージでは、ウチはなるべく立って演奏するようにしているんよ。で、マイクは真っすぐ立った高さに合わせてある。が、

鍵盤がいつもより、だいぶ低い位置にあるやん・・・

新曲のイントロは、ウチから出る。鍵盤から両手を離せない。鍵盤の位置が低いという事は、ちょいと、ひざを曲げて低い体勢にならなくてはいけない。しかも、両足にフットペダルがあるので、これはひじょ~にひじょ~にツライ体勢である。で、マイクはと言えば、当たり前やけど、さっきの位置のまんま。顔を上に向けなきゃ、届かない。

ツライ・・・

1曲、なんとか歌いきり、そこで、マイクの位置を調整。ふぅ。

そやけど、鍵盤の高さはそのままである。

という事は・・・

足の体勢は、ずっと変わらないんよね・・・

ツライ(-_-;)

終わった頃には、ひざがガクガクになっていましたとさ。そやけどね、たくさんの方が聴いてくれはったんよ。ICUからは、まりもちゃんも来てくれて、愛好会の会長さんと2人で、一生懸命、クリスマスコンサートのチラシを配ってくれはったんよ。

「どこで、やるの?絶対、行きますよ!」

「声が大好き!」

嬉しい言葉を続々とかけて頂いて、ホンマ、幸せです。ウチらの後は、お馴染み、吉沼さんの「バナナの叩き売り」やで!相変わらずの大盛況ぶりで、吉沼さんもノリノリ!あ、あやちゃま、バナナをゲットしたのね!

大会場、大屋根広場の中は、あったかい雰囲気でいっぱい。11月の終わりとあって、寒さも予想されたけど、ひまわりの様な太陽があっためてくれます。最後のひまわりバンドの演奏が終わると、ステージは終了。で、ウチら、4人は証拠写真の撮影。

中山マコトさんのTシャツ!


今日の衣装でございます!!

さて、全体が終了。時間は3時。どうしますか・・・???

どうにも、こうにも、不思議な時間帯になってしまったので、今日は解散。櫻田さんは、明日も三鷹に来る事になってるしね。たむ君、あやちゃま、お疲れ様でした!

「打ち上げがありますから、いかがですか?」

一旦、帰宅し、5時半ごろ、この大バザーの実行委員会の集まりを2回やった、会議室へ。もう、大勢の方が、お互いをねぎらいながら、ビールで乾杯。テーブルには所狭しと、手作りのお料理がいっぱい!お腹、ペコペコだったウチは、パクパクと頂いちゃいました。やっぱり手作りは美味しいよね!ちょっと、疲れていたのか、今日はよく回ります。お隣りに座ってた方が、いっぱい写真を撮ってくださっていました。嬉しいな!失態をしないところで、お先に失礼をしました。バザーの方も目標達成!!ここまで、頑張ってきた笑顔がいっぱいです。楽しかったなぁ!

みなさん、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。


みなさぁ~ん、シュガーボウル愛好会に、ご参加くださいませ!!

会報や、特典、そして、なんと言っても、会員さまだけのレクリエーションがいっぱいですよん!シュガーボウルと一緒に、楽しい時間を共有しませんか?

お申し込みはこちらまで → ご入会はこちらから!

よろしくお願いいたします!!


緊急予告!!

11月28日 金曜日
三鷹市新川 杏林大学前
レストラン『厨さん』にての二人バージョンライブ
東京都三鷹市新川6丁目9-11
0422-79-2870
19時ごろから
☆佑記 奈桜 : Vocal and Piano 小梶 博司 : Saxophone
ミュージックチャージは500円です。
暖か~いスペースで美味しいお料理と美味しい音楽に浸って下さい。
ご予約はシュガーボウルまで
あるいは シュガーボウル愛好会まで 0422-45-5622

11月30日 日曜日
武蔵野市吉祥寺
『曼荼羅さん』にて

18:00 Open 19:00 Start チャージ 2500円 ( 前売り 2000円 )

お得な前売りをどうぞ → こちらからご予約できます。

vs. むさしのこまち、SAKI
シュガーボウルは3番目に登場です。
東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-5-2
TEL / FAX 0422-48-5003
☆佑記 奈桜 : Vocal and Piano 小梶 博司 : Saxophone
  櫻田 武 : Guitar
  山崎彰 : Vドラム http://home.catv.ne.jp/nn/akira/

今すぐ、スケジュールを空けておいてくださいね!!


チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも->チケット売り場


ついにあと1ヶ月です!


チラシの表\




あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。