fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
騒音には違いない
2006年07月03日 (月) | rewrite |
午後一番。今日はウチのマンションの貯水槽の消毒で断水となる。ってね、もらったチラシには「3日(火)」って書いてあったの。ウチは(火)のほうにだけ注目していたので、明日だと構えていたから大パニック。だって、洗い物をしようと思ったらいきなりお水が出ないんやもん!!出るはずのものが出ないって、かなり焦ります。しかも、午後一でシャワーに入ろうと思ってたのにぃ!しかもしかも、それを予定に入れてお昼は一味をたっぷりかけてあったかいおうどんを食べてしまった。汗、ダクダクやのにぃ。ま、しゃあないか。で、なんやら「ごろごろ」と低音な騒音が響いてくる。なるほど、おそうじしてはるんや!と思っていたら、いきなりピカッと光って「ズシン、カリカリ、ドッシャ~ン!」えっ、雷やん!小一時間、かなりの近場で荒れ狂ってくれた模様。そのうち大雨になって。で、何事もなかったかのように太陽が燦々と降り注ぐ。おぉ、これは暑くなりますぞよ!
 PCのお仕事をやるだけやって外出。バンマスのお供(!?)である。近場でチラシを貼らせて頂いている所を回る。う~ん、おなかいっぱいになっちゃったよう!
 ってなわけで、本日は早々に就寝。だって、今朝起きたの4時だもん。眠い。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック