武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉祥寺な夜
2008年11月06日 (木) | rewrite |
11月23日(祝)「第20回ひまわり地域交流祭&大バザー」が、大屋根広場であります。SUGAR BOWLは1時過ぎに出演しますよ!!

当日・前日のボランティアさん、そして、バザーへの出品を募集中です。眠っている品物があったら、ぜひ、出品をお願いいたします。


緊急予告!!

11月28日(金)19:00~ 三鷹 新川 「厨 (kuriya)」さんライブ決定!

11月30日(日)      吉祥寺 曼荼羅PARTⅠさんライブ決定!


今すぐ、スケジュールを空けておいてくださいね!!


チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも->チケット売り場


ついにあと2ヶ月です!


チラシの表\



ぎりぎりまで、仕事して、学校へ。今日はウチの都合で、変則的な授業にさせて頂いた。みんなの歌を聞かせてもらったけど、一学期に比べて、みんな、上手になりました。嬉しいな!!午後6時半、バンマスが学校に登場です。12月のコンサートは、いわゆる、ぶたかん、舞台監督というものがいないので、このあたりはバンドがやっていかなきゃいけない。今日は、コーラスやダンスをバンマスに見てもらって、構成をどういうふうにするかを決めようという事やねん。ニコニコして、見てはりました。

吉祥寺へ戻り、浪江裕史さんにお電話を。ちょっと、とある構成のご相談をしたかったので、お時間を作って頂いたんよ。

当然、バンマスも一緒に、関西人3人で、ちょっとだけ、打ち合わせ。
なみへいさん(浪江さんのニックネーム)の行きつけの「おどり」さんと言うお店へ。お魚がめっちゃんこ美味しいねん。トマトのぬか漬けなんていう、珍しいものを頂いたり、豪華商品の授与式があったり!!

おおきにです。

ウチは明日、締め切りの原稿、なみへいさんももちろん、原稿書き、バンマスもなんやかんやと言う事やってんけど、あ、2軒目に突入です。Sパパがポスターを貼ってくれはった、「みすず」さんという焼き鳥屋さん。お店の方、もう35年くらいらしいです。ここの焼き鳥も、かなり個性的で、美味しかったな。話は盛り上がりを見せて、もう止まらないでぇ~~~!!!なみへい先生、よろしくお願いします!!

で。

最後は関西人のママのお店、「ベース・ワン」さんへ。ママはにこにこして、ポスターを貼ってくださり、チケットまで預かってくれはったんよ。

「そりゃ、頑張らなくっちゃ!!!」

また元気3倍になって帰ってきました。おおきに。


あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。