武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寄り道のつもりが。
2008年11月03日 (月) | rewrite |
みたかSNSのみなさん、mixi のみなさん、SUGAR BOWLのコミュニティに

ぜひ、ご参加くださいね!!



緊急予告!!

11月28日(金)19:00~ 三鷹 新川 「厨 (kuriya)」さんライブ決定!

11月30日(日)      吉祥寺 曼荼羅PARTⅠさんライブ決定!


今すぐ、スケジュールを空けておいてくださいね!!


チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも->チケット売り場


ついにあと2ヶ月です!


チラシの表\



お昼間はとある原稿書き。どんより曇ったこんな祝日は、それでちょうどいいかも知れない。懐かしい大好きな方に、とあるお願い電話をしたり。いいお返事を頂けて、本当に幸せ!!なんだか、すごい事になってきたぞぉ!

夜になって、駅前のコラルの4F。「柏や」さんにて、バンマスとOさんと待ち合わせ。ここのお店では、ポスターを貼って頂いた上にチケット販売にもご協力頂いているんよ。なので、みんなでご挨拶です。

マスターは大学時代のお友達と、本当に久しぶりの休日を「三都物語」のごとく3日間、楽しんできはり、みなさんで東京へ帰られたばかりやってん。

「いやいや、あの大阪の元気さ!!なんなんだろう!!」

もう、満面に笑顔であちこち巡ってきはったお話をしてくれはった。中でも、難波がお気に入りのようです。あ、通天閣の串かつも、鶴橋の焼肉も、あっちこっち、本当に堪能してきはったみたい。

「柏や」さんはね、なんと創業80年やねんて!まだ、このビルが建つ前どころか、ずっとずっと前から続いている老舗なんです。Oさん、子供の頃に食べに行ったのを覚えてはりました。今、夜はちょっと落ち着いた大人の空間と言う感じで、おそばだけではなく、かなりの種類の一品お料理があるんよ。今日は「穴子の柳川」を頂きました。ものすごく上品なお出しで、穴子はやわらかぁ~くて、もう幸せ!!コンサートについての作戦会議、そして、マスターもいらして、Oさんと三鷹の商店街のこれからについて、色々と話してはりました。

あれれ?奥の席には、こちらも今日ハワイから帰ってきたばかりの三原綱木さんご家族と、お友達。

「今日は綱木さん、お誕生日なのよ!」

ケイさんに言われて、あっちゃ~~~っ!!!

毎年、覚えててメールを打ったりするのにぃ・・・
しょぼん。また、お祝いしようっと。

Oさんと別れて、バンマスと「鷹爺」さんへ、ちょっとだけ、寄り道。前にも書いたけど、ここのマスターはバンマスと同じ、サックス奏者なんよ。お店には、ばっちり、相当目立つところにポスターを貼ってくれてはるんよ。嬉しいな!

今日は「幻のモカンボセッション」というCDがかかっていた。あの渡辺貞夫さんが渡米しはる前のテイクやねんて!写真も見せて頂いたけど、若すぎて全然わからなかった(^_^;)でも、めっちゃええ感じやねんなぁ・・・

モニター画面では「DEEP BLUE」というのが流れていて、目を見張るような青の世界。北極だったり、ものすごい深海だったり・・・これは説明しようがないので、リンクを見てみてくださいね。素晴らしいえ映像やで!

そんなこんなで・・・
ほっこりして・・・

ウチは何故か、家と反対の方向に向かってしまい、すっごく遠回りをして帰ったのでありました。とほほ。


あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。