武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局、こうなるんよ!?
2008年11月01日 (土) | rewrite |
今日は三鷹南口の「横掘」さんに行ってきました!

緊急予告!!

11月28日(金)19:00~ 三鷹 新川 「厨 (kuriya)」さんライブ決定!

11月30日(日)      吉祥寺 曼荼羅PART?さんライブ決定!


今すぐ、スケジュールを空けておいてくださいね!!


チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも->チケット売り場


ついにあと2ヶ月です!


チラシの表\



今日は、久々にちょっと自分に時間を使おうと、昨日の晩から計画していた。ちょうど、映画のチケットを頂いたので、新宿(の映画館指定)に行って、映画観て、ちょっとブラリンコして、ディスク○ニオンにご挨拶に行って、アフターシックスか千草かな。

念のため。

映画館のHPを検索。うん?結構、マニアックな映画ばかり。

「ご優待券のご利用は、○日、○日はご遠慮ください。」

あ。

ダメじゃん・・・

一気に新宿行きの熱が冷め、考えたら、明日も中野・渋谷と朝から晩までやし、今日は家でくつろぎますか。ちょっと、疲れ気味やしね。午後3時くらいまで、ゆっくりお風呂に入ったり、なんやかんやと、「ゆっくりくつろぐ」に徹してみたものの、落ち着かない。性に合ってないんよね、きっと(^_^;)

あ、この間、紹介して頂いたお店に打ち合わせに行かなくちゃ!!お電話してみると、9時頃になら、ママは確実にいてはるらしい。打ち合わせには、バンマスも行ってもらわなきゃいけないので、ご連絡。前にポスターを貼って頂いて、まだ、一度も行った事のない焼き鳥屋さん、「横掘」さんへも行ってみようと言う事に。

カウンターは7割方、埋まっていた。大将にポスターのお礼を言うと、チケットはどうやって買えばいいのかを聞かれる。で、電話かみたか観光案内所の事をお話ししたら、

「今、持ってる?」

「ええ、もちろん!」

「じゃ、一枚!」

「うわぁ、おおきに!」

元祖、江戸っ子みたいな、キップのいい大将は、時折、落語みたいなしゃれを飛ばしながら、美味しい焼き鳥を焼いてくれた。ちょっと、珍しいメニューにはないものもね!お客さんの事、とっても気遣ってはる。ええお店でした。ご馳走様!!

さて、そこからちょいと歩いて、もう一軒。ここでは、パーティーライブをやらせて頂く事が決定!!ママさんが、まだウチの歌を聴いた事がないのもおかしいので、一曲だけ歌わせて頂きました。気に入ってくれはったかな?

ちょいと、お隣さんとお話。関西に居た事があると言う事で、えらく盛り上がった。東西の習慣の違いとか、なかなか面白いんよね。

「仲間とか友達とか、飲みに行く時、なんて言う?」

「へっ?」

「関西やったら、“奢ってやぁ~!”でしょ?」

「まあ、確かに。」

「関東は、“俺が奢ってやる”なんだよね。」

「ふんふん。」

「じゃ、名古屋は?」

「なんだろう・・・割り勘かな?う~ん?」

「名古屋はね、文化が独特なの。“誰か、払うやろう”って言うのね。」

「一番、コワ~イ!!」

お隣さんは、23日も来てくれるって!!それにしても・・・

「あのさ、なんでもいいけどさ、奈桜ちゃん、僕とどっかで会った事ない?」

きっと、吉祥寺のお店でしょ。ふふふ。

今日も結局、営業活動やぁ。


あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。