武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思わぬ展開
2008年10月28日 (火) | rewrite |
緊急予告!!

11月28日(金)19:00~ 三鷹 新川 「厨 (kuriya)」さんライブ決定!

11月30日(日)      吉祥寺 曼荼羅PART?さんライブ決定!


今すぐ、スケジュールを空けておいてくださいね!!


チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも->チケット売り場


ついにあと2ヶ月です!


チラシの表\



午前中は、家でメールや、お仕事、一直線である。それでも、もうギリギリになって、またもや、今日も駅前まで。行きのバスに、途中から生徒ちゃんが乗ってきてびっくり!

さて、南口直結のビルのエスカレーターを上り、まずはまだ、下書きポスターのままのパスタ屋さん「オリヴィエ」さんへ。ニコニコと愛想のいいマスターは、チラシも了解してくださり、こちらも笑顔でお願いしてきました。その先、今度は昨日、お昼を頂いた「柏や」さんへ。まだ、ほとんど面識がないここの社長さんに、お願い事をしに来たんよ。とは言え、営業的な事なんて、まったくやった事がないウチ。闇雲に動いて、なんとか、色々と教えて頂いてここまで来たけど、はっきり言って胸中はもう、バクバク状態(>_<)

「あ、あのぉ・・・」

ってな感じ。もう、玄関先で、チラリとお願いして帰ろうかと思っててんけど、

「まぁまぁ、どうぞ。」

とお店の中へ。ひょえ~、どうするの!!??いやいや、昨日も頑張ったではないか。よし、ここは・・・

「それで、どうしたらいいかな?」

社長さん、かなりの助け舟を出してくれはってんよ。だんだん、口も滑らかになり、もう一人、ご紹介してほしい方がいるんです、とまで言えた。そしたらね、携帯でね、

「あ、そう、うんうん、じゃあ待ってるよ。」

きゃぁ!!来ちゃった!!初対面の大御所お二人に、色々とお願いを聞いて頂いたんよ。あっちこっちのお祭りや、イベントに顔を出してきて、本当に助かりました。色々な方と関わらせて頂いているおかげで、お二人とも、多分、胸中

「しゃあないな!!」

やったかも知れません。ありがとうございました。

駅を越えて、北口のお父さんのところへ。

「よしよし、持ってきたか。じゃあな、お父さん、今、言ってやるからな!」

お隣の美容院のママさん、こちらもニコニコと貼ってくださいましたよん!お父さん、おおきに。

一度、帰宅。大家さんの出店を確認すると、お、やってるやってる、間に合った!!店番は奥さまです。ウチの顔を見るなり、

「ね、ポスターは?あ、奥さん、いいもの見せてあげるわ。」

と、お客さまにウチのチラシを。

「お好きでしょ!宣伝してあげてね。」

涙が出そうになりました。あわてて家に戻り、ポスターとテープや画鋲を取って戻ってくると、大家さんも畑から戻ってきて

「どれどれ、どこがいいかな?こっちの方が目立つか?う~ん。こっちかぁ!」

一緒に貼ってくださいました。おおきに。

また、駅の方に今度は歩いていって、「おしどり」さんへ。今日は、とある方と待ち合わせやねん。お父さんと、世間話&現在の状況などお話していると、ほどなく見えて、お店は満杯。譲り合いで、入れ替わりに入ってきた方、あれれ?

「お会いしてますよね?」

「ええ。あのポ○ロさんでの会で歌わせて頂きました。」

「ああ!」

今日はどうなってるの?もう少しして、またもやウチは初対面の紳士が見えた。ご紹介して頂き、ここからとあるパーティーの打ち合わせ。あっという間でした。真ん中に座っていたご夫婦がチケットを買ってくださったり・・・

ちょいと移動して、とあるバー。ここでもチケットを買って頂き、色々な前向きのお話が。進めてくださった方の歌声はね、淋しがりやでちょっと甘えん坊の少女の顔が見えた気がしたんよ。

「いらっしゃいませ!」

「なんで、ここにいるの!!!」

こういう日なのね・・・びっくりだらけです。


あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。