武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三鷹駅を行ったり来たり!!??
2008年10月27日 (月) | rewrite |
緊急予告!!

11月28日(金)19:00~ 三鷹 新川 「厨 (kuriya)」さんライブ決定!

11月30日(日)      吉祥寺 曼荼羅PART?さんライブ決定!


今すぐ、スケジュールを空けておいてくださいね!!


チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも->チケット売り場


ついにあと2ヶ月です!


チラシの表\



朝9時半。もういいかな?もういいかな?教えて頂いた携帯番号に発信した。あっという間に約束が決まり、午前11時には、とある会社の会議室にいたんよ。で、ここからちょいと極秘会議です。でもね、Sさんは、快く話を聞いてくださり、それどころか、ウチに大作戦を与えてくれはったんよ。夕方にもう一度、約束して、駅に戻った。

マックでバンマスと落ち合って、今度はとあるおそば屋さんへ。ここは、まだ新しいポスターに貼り替えてなかったし、どうしても会いたい人がいるんよ。残念ながら、その方は不在で、ウチが明日、もう一度、出直す事にした。駅を越えて北側にある、とある不動産のお父さんのところへ。ウチの大好きなお父さんの一人やねん。

「よしよし、ポスター、持ってきたか!危ない、危ない、お父さん、今、出かけるところだったんだよ。目立つところに貼ってやっからな。」

他にも近所に言ってくれはると言うので、こちらも明日、もう一度来る事にした。

また駅を越えて、みたか観光協会さんの案内所に寄り道。次は先日のBBQ会場に使わせて頂いたビルへ。愛好会ではないけれど、みなさんで参加してくれはった、とある事務所へご挨拶。チラシもたくさん、置いてきました。今度は南下して、商工会館へ。ここでも会議室。きゃぁ!新しい事がどんどん決まります。ホンマに追い込みという感じになってきました。頑張るでぇ!!

ここで、バンマスとは別れて、Oさんに色々とご報告。もう夕方、5時の鐘がとっくに鳴っていた。またもや、駅を越えて(今日は何回、同じところを通るんや!!)SUGAR BOWLのギタリストと、同じ名前のお店へ。今日は徹底的に宣伝しまくるぞ!

「両方とも、定休日やってん・・・」

あちゃぁ!バンマスから、(-_-;)みたいなメールが入った。じゃ、ここにいるけど、来ますか?だんだんと常連さんで埋まってくる。そんな中、Sパパが登場。とにかくお願い事を言ってみる。バンマスはまた、別の場所に営業に出かけた。Sパパも。隣の常連さん達と話が弾む。頭にタオルを乗っけて、

「ババンバ バンバンバン!!」

きゃぁ!!もう、なんか、大阪ミュージシャンのりやんか!!お手洗いに行って、戻ってくると、マスターがウチのコンサートの宣伝をしてくれてはった。

「え?」

「僕はその日は、行けないんですよ。だから、代わりに宣伝しなくちゃね!」

おおきに・・・!!!

最後に先日から、お世話になりっ放しの和居和居さんへ。あ、また駅を通りました(^_^;)入ると、社長のKさんが!

「お~~!!!」

一緒に、飲んでらっしゃった方達にガンガンと宣伝してくれはる。

「あれ?」

「なんだ、昨日のお祭りで会った方やん!!」

もう、ホンマにワイワイと。家を出てから12時間。今日は、素晴らしい事がいっぱい。そして、今日もたくさんの方達と会ったんよ。

帰宅したら、メールが来た。写メである。とあるお店の看板が写っていた。

「吉祥寺のハモニカ横丁に貼ってもらいました。」

Sパパでした!


あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。