fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
渋谷って、歩きにくいのぉ・・・
2008年10月20日 (月) | rewrite |
チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも→チケット売り場


ついにあと3ヶ月です!


チラシの表 チラシ裏



新しいシステムが、やっと落ち着いてきた。初めは戸惑った画面も、ようやく見慣れた画面になりつつある。それにしても、すごいもんやなぁ・・・だって、お家でフルレコーディングをしようと思えば出来るし、ミックスダウンして、マスタリングして、プレスに出せちゃう!!!

とんんでもない時代になったもので・・・

夕方から渋谷に出かける。最近は、新宿・渋谷に週に一回は出るようになった。そやけど、新宿はまだしも、渋谷の人ごみだけは好きになれないんよ。今日も、大急ぎで小走りやねんけど、ことごとく、道をふさがれてしまう。ケータイでメール打ってる人が、ものすごく多くて、前を見て歩いてくれないから、危なくて仕方がない。せめて、立ち止まって打とうよね?

スタジオの近所で、まずはクライアントさんと今後の進行についての打ち合わせ。レコーディング自体は1月目標と聞いてほっとした。12月はウチが相当に忙しくなるであろう事を、ちゃんと計算に入れてくれてはって、11月いっぱいで、ボーカルを仕上げてしまおうという感じ。スタジオへ行くと、今日はOさんオンリーのレッスン。ありゃりゃ?片足のふくらはぎに何やら、すごいぐるぐる巻きの包帯。

「どうしはったんですか!!!」

「ちょっとね、ゴルフでね・・・」

何かが当たって、外傷はないものの、中で血管が切れてしまい、ひどい事になってるらしい。

「今日は、座ってやりましょうね。」

「いやいや、大丈夫です!元気ですから!」

Oさんは非常に、体力も精神も健康的な方やねん。歌の方も、だいぶといい感じになってきたし、レコーディングが楽しみやねん。

さて、帰りますか・・・


あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可