武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はわくわく!フェスタだよん!
2008年10月18日 (土) | rewrite |
今日も晴れた!

わくわくフェスタで待ってるよ!


10/19(日)11:30~12:00
三鷹「大屋根広場」(旧多摩青果跡地)三鷹市新川6-37-5にて
姉妹友好市町村わくわく交流フェスタのステージイベントに
Sugar Bowlが出演します。
チャージ無料です!
ご都合宜しかったらお越しくださいませね!

Sugar Bowl
・佑記奈桜 (Vo & Pf)
・小梶博司 (Sax)
・滝本堅志(B)
・沼直也(Dr)
・櫻田武(G) 

みたか都市観光協会ホームページ
http://kanko.mitaka.ne.jp/


チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも→チケット売り場


ついにあと3ヶ月です!


チラシの表 チラシ裏



最近、午前中は新しいソフトのお勉強やねん。何度もレコーディングスタジオでお目にはかかっているけど、実際に自分で使うとなると、セッティングが大変。そやけど、ベーシックな作業はできるようになったんよ。さあ、ポスター持って、まずは界隈から。あ、その前にちょいと強力なテープを仕入れてこなくっちゃね!
メニエール発症以来、自然に遠ざかっていたチャリンコで、久々に出動。はじめはちょっと怖かったけど、次第に勘が戻ってくる。一旦、家に戻り、今度は街の方へ。Oさんとあちこちのお店を回りました。前に貼らして頂いたところへ、付け足しの紙を貼らせて頂いたり。初めてのところも多く、それでも皆さん、笑顔で快諾してくれはるので嬉しかったな。おおきにです!

ウチが通ってた歯医者さんにも行っちゃった。

「あのぉ、○○先生、いらっしゃいますか?」

「ええ。どんな御用ですか?」

「あの、ちょっとお渡ししたいものがあって・・・」

「じゃ、しばらくお待ちくださいね。」

数分後・・・

「あぁ!!!そろそろですね、そろそろですね!ポスター、見てますよ!!」

先生、とっくに知ってはりました。ダメもとで、ポスターをお願いすると、

「もちろん!!」

と言う感じで、待合室に貼ってくださいました!やったぁ!

チケットを預かってくださったお店もあったり、もう、あたりはすっかり暗くなってしまったけど、今日も色々な方とお会いする事ができたんよ。Oさん、お疲れ様でした。

残りの仕事を片付ける前に、お腹が減ったので、「四つ葉」さんへ、ちょっとだけ。ご隠居さんが居てはって、明日、来てくれるかも知れません。みたか地域SNSで、誰かが書いてはったけど、街全体がご近所さんになって、みんなが井戸端会議できるようになればいいな。って、ウチも本当にそう思うんよ。さあ、明日はわくわくフェスタで待ってるよん!


あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


食欲の秋ライブ!


2008/10/19 ( 日 )三鷹市 多摩青果跡地
「 姉妹友好市町村わくわく交流フェスタ 」 に出演します。
シュガーボウルの出番はお昼頃の予定です。
あ、イベントは10時から始まる予定です。
佑記 奈桜 : Vocal and Piano
小梶 博司 : Saxophone
櫻田 武 : Guitar
滝元 堅志 : Bass
沼 直也 : Drums


↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
今年も無事に、最終回が終わりました。ちょっと、寂しいなぁ・・・
浪江さん、お疲れ様でした!!
見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。