fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
久我山のブティック!
2008年10月17日 (金) | rewrite |
チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも→チケット売り場


ついにあと3ヶ月です!


チラシの表 チラシ裏



朝から、PCに向かって、ああでもない、こうでもないと、アレンジにかかり出す。まだ、使い慣れているわけもなく、膨大なプラグインをさわりの部分だけ、流してゆく。

あ、もう時間や(^_^;)

なんか、時間が意地悪してるよ。早く過ぎすぎ!!

八王子から府中、府中から田無へと回り、武蔵境に戻って、今度は久我山のテニスコートへ。え?ウチがテニス、するんとちゃうで。ウチは球技の才能、ゼロやからなぁ・・・

ポスターとフライヤーは持ったものの、げげっ!チケットとCD、バッグから出したままじゃん!と気づき、あわてて、バンマスにご出動をお願い。

「よぉ!」

テニスコートで待っていたのはSパパさんである。このでっかいテニスクラブで、お知り合いの女性が受付をやってるとの事で、ポスターなんかをお願いしなさいと言ってくれはったんよ。ポスターは、既に貼ってくれてはりました。嬉しいなぁ!おめめのくりっとした、Yさんは、とっても可愛い方やねん。

「で、急に思いついたんだけど、私がよく行くブティックに貼ってもらえそうだから・・・」

ブティックはいいかも!ここで、Sパパさんとバンマスと別れて、Yさんと二人、てくてく商店街に向かう。

「その方ね、もともと大阪の方だから、きっと喜ぶと思うわ。」

「へぇ~、そうなんや!」

久我山商店街、中ほどにあるブティック「ダ・カーポ」さん。何やら、個性的で、素敵なお洋服が並んでます。経営者のSさんは、もともとアパレル企業で、バリバリ、日本中を飛び回ってらっしゃった活動的な方。ウチの言葉のはしばしに出る、大阪弁を聞いては、もう、ニコニコやったんよ。
猫が大好きな、優しい方でもあります。ポスターももちろん、その場でお店の前に貼ってくれはりました。美味しいコーヒーをご馳走になりながら、3人でひとしきりおしゃべりです。

「なんか、初めて会ったって気がしないわよね。」

「それが、関西人よぉ!ね?私も、言葉はほとんど出ないけど、大阪がどっか、出てるでしょ?」

はい、出てらっしゃいます!!初めてやのに、なんだか、本当に仲良しになっちゃいました。時々、通う事になりそう!すっごく可愛い帽子が並んでいてね、次回は、よぉく見に来ようっと!Yさんの思いつきに乾杯です。

お互いの連絡先を交換して、ウチは久我山から三鷹行きのバス。途中で降りて、「大ちゃん」さんにポスターとフライヤーを持ってゆく。マスターと、久々にちょっとおしゃべり。焼き鳥を頂きながら、ビールを頂いたら、猛烈な眠気が・・・

今日のテニスコートを紹介してくれはった「舞」さんに、ご挨拶に行こうと思っていたけど、ちょっとこれは危険や。危険過ぎる。しかも、まだ仕事が大量に残っているんよ。

で、ママには「ごめんなさい」メール。Kさんもいらっしゃるという事で、お会いしたかったけど、だんだん目が回ってきていたんよ。堪忍です。帰宅して、ちょっと休憩して、絶対、今日やらなきゃいけないお仕事だけ片付けて・・・

爆睡やぁ!


あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


食欲の秋ライブ!


2008/10/19 ( 日 )三鷹市 多摩青果跡地
「 姉妹友好市町村わくわく交流フェスタ 」 に出演します。
シュガーボウルの出番はお昼頃の予定です。
あ、イベントは10時から始まる予定です。
佑記 奈桜 : Vocal and Piano
小梶 博司 : Saxophone
櫻田 武 : Guitar
滝元 堅志 : Bass
沼 直也 : Drums


↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
今年も無事に、最終回が終わりました。ちょっと、寂しいなぁ・・・
浪江さん、お疲れ様でした!!
見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可