武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラオケってすごいんや!
2008年10月16日 (木) | rewrite |
チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも→チケット売り場


ついにあと3ヶ月です!


チラシの表 チラシ裏



じゃじゃ~~~~ん!!!

やっと、完成したぁ!!!

恐る恐る、キーボード(鍵盤ね)を押してみる。

「きらり~ん!」

鳴った、鳴った!!録音もOK!!きゃぁ、嬉しい!!って、何日、かかってんのよ。ま、かかりきりになれなかったので堪忍です。そういう今日も、もう学校へ行く時間や。あ~、もっと触りたいのになぁ・・・

学校は相変わらず、芸能科の最後のまとめ授業で、クリスマスコンサートの仕込みにかかり出したかな。こういう風に、ああいう風にというウチの言葉を、みんなで聞いてくれてるのが嬉しいんよ。ボーカルのレッスンもええ感じでした。みんな、うまくなったよなぁ!!来週はビデオ、撮っちゃいます!

さて。

新宿東口。バンマスとIさんと待ち合わせやねん。今日は狂言役者さんのやってはる飲み屋さんへ、いざ、出陣!Iさんは、愛好会の会員さんで、もう、何年もウチらの事を応援してくれてはる新宿在住の方やねん。もっと広げなくちゃ!と、色々と作戦を立ててくれてはる方の一人。「千草」というそのお店は、とっても赴きがあってね、一目で気に入っちゃいました。入るなり、マスターが色々と言ってくれはり、近所のディ○クユニ○ンに、あっという間にウチらのCDを持って行ってくださったり。新宿の人は、やる事、早い!!せっかく、ここまで来たので、先月のお祭りでお世話になったMさんのお店に、ウチだけ、お先に。ここでも、盛り上がっていたんよね。しばらくして、バンマスとIさんも乱入です。

で、Mさんに送って頂いて、またもや、ウチだけ先に吉祥寺へ。

「ちょっと、寄ってくか?」

はいな!

ピアノのあるお店で、隣のお客さんがカラオケで「New York State Of Mind」を歌いだしたのでびっくり!思わず、Mさんに

「こんなん、カラオケに入ってるんや!」 ← カラオケに関して無知丸出し!

「お、お前、これなら歌えるのか?」

Mさん、マイクをご注文。

「そやかて、歌ってはるねんで~~!!横入りしたら、悪いやん。」

「ちゃちゃ、入れてやれ!」

「ひょえ~~!!」

で、とっても控えめに歌わせて頂きました。ほんなら、Mさん、

「ほれ、宣伝せんかい!ピアノもあるし!」

あ~ん、真夜中のミニミニライブが始まりました。でもね。

「ママ、チケット、あるのか?俺、買うよ!」

「俺も買うよ!」

あらら!!!嬉しいことです!!このお店で、コンサート・プレ・ライブも決行となりそうやでぇ~~!!

今日も一日、よく動きました!明日は、久我山へ出動です!


あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


食欲の秋ライブ!


2008/10/19 ( 日 )三鷹市 多摩青果跡地
「 姉妹友好市町村わくわく交流フェスタ 」 に出演します。
シュガーボウルの出番はお昼頃の予定です。
あ、イベントは10時から始まる予定です。
佑記 奈桜 : Vocal and Piano
小梶 博司 : Saxophone
櫻田 武 : Guitar
滝元 堅志 : Bass
沼 直也 : Drums


↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
今年も無事に、最終回が終わりました。ちょっと、寂しいなぁ・・・
浪江さん、お疲れ様でした!!
見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。