武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
窮地や!
2008年10月04日 (土) | rewrite |
チケット発売開始!(^^)v

みたか都市観光協会、みたか観光案内所
(JR三鷹駅南口徒歩36秒くらい!)
〒181-0013 三鷹市下連雀 3-24-3-101
電 話:0422-40-5525

こちらでも→チケット売り場


ついにあと3ヶ月です!


チラシの表 チラシ裏



どうにもならず、寝たのが2時過ぎ。あまりにも、能率が落ちてきたので、こりゃ、少しでも寝た方が良さそうと、観念した。起床、6時前。あぁ、やっぱり、すっきりしてるよ。昨日、仕入れてきたこの子達のおかげで、肩もすっきり。

これこれ!


日ごろ、肩こりには無縁のウチやけど、今回ばかりはさすがにアカン。ちなみに、手前は最近、頂いた手作りのアヒルちゃん!!

最終締め切りが、明日の午前11時。さらなる追い込みである。何をやっているかと言うと、実は、とあるベストセラー作家(社会心理学)の本、まるごと一冊の口述+質疑応答を、原稿にしているんよ。この先生、とにかく、早口やねん。もう、言葉じりを飲み込みながら、次の台詞に入るという芸当の持ち主で、こっちは大変です。でも、内容的に非常におもしろいので、長丁場の仕事やけど、頑張れたような気がする。ホンマ、途中でヘルプを頼もうかとも思ったけど、やっぱり、やり遂げたい。最終日となった今日は、もう、ゴールが完全に見えているので、ペースが上がった。

が、最後に落とし穴があった。

一番最後は、おそらく、編集・監修などの人であろう、先生を交えて、5人ほどで喋るのだ。しかも、言葉に言葉がガンガン、重なってくる。しかも、男性の一人の声が、先生の声とよく似ている・・・

朝からずっとなので、夕方には集中力が落ちてきているところに、これや・・・

ガーン・・・

いきなりペースが落ちた。

お~い。

アタマの中で、計算機がパチパチ。

「明日は学校やろ、何時に出ればええねん?って事は・・・」

それだけではなかった。明日の夜は、今度、アレンジなどをやらせて頂くクライアントさん&大御所の歌手の方と打ち合わせとボーカルのディレクションがあり、その譜面も書かなくてはならない。

ピンチや・・・

そして、午前3時前、とにかく、原稿を打ち終えた。今やっても、無意味な気がして、チェックは明日の朝に回した。寝坊したら、一貫の終わりである。どう考えても8時には起きなきゃ、今度は、譜面が間に合わない。

緊張感はある癖に、横になったとたん、眠りに落ちる。頼むで、起きろよ、自分!


あの 中山マコトさん が、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』

を出しました。

中山さんは、いつもSUGAR BOWLを応援してくれはる、素敵な紳士です。

ウチも前作を読ませて頂いたり、コピーを考えるのに、助けて頂いたりとお世話になっています。

分かりやすいフツウの言葉を、キラキラした言葉に変えるワザ師です。

これは応援しなくっちゃね!!

→ ここをクリック!


食欲の秋ライブ!


2008/10/19 ( 日 )三鷹市 多摩青果跡地
「 姉妹友好市町村わくわく交流フェスタ 」 に出演します。
シュガーボウルの出番はお昼頃の予定です。
あ、イベントは10時から始まる予定です。
佑記 奈桜 : Vocal and Piano
小梶 博司 : Saxophone
櫻田 武 : Guitar
滝元 堅志 : Bass
沼 直也 : Drums


↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
今年も無事に、最終回が終わりました。ちょっと、寂しいなぁ・・・
浪江さん、お疲れ様でした!!
見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある

「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。