武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
場所取り開始!!
2008年08月25日 (月) | rewrite |
秋の長雨なるかな・・・ (-_-;)

雨、好きじゃないのよん・・・

12月23日のポスターの下書きみたいなのが、だいたい出来たという事で、とりあえず本チャンのポスターが出来るまでの「場所取り」という事で、今日から動く。だからさぁ・・・余計に雨は困るんよ。

それでも、夕方になると霧雨に変わり、B4判のちと、カバンには入りにくいビミョ~な大きさのポスターを抱えて出動!まずは、近所のお店に行った。おぉ、ちょうど会長さんが居てはったので、見て頂く。

「こりゃ、いい、良くなった、良くなった!」

何度も何度もダメ出しを受けて、バンマスが作ったポスター。ホッとした。でも、細かいマイナーチェンジのご要望もあり・・・本チャンのポスターが、どういう風になるのか、とても楽しみです。

久々にお会いしたSさんにも宣伝!と思ったら、もうとっくにご存知、というかご予約を頂いてました(^_^;)おおきにです。
今日はここで、Bさんと待ち合わせ。知り合いのお店が貼ってくださるし、おそらくチケットも預かって下さりそうという事で、一緒にお邪魔する事になっていた。雨も上がった。歩いて数分のお店やねんけど、Bさんはタクシーに乗っけてくださり、こじんまり、それでいて、何か南国の香りのするそのお店へ。ママさんは小柄でかなりお若いようです。可愛らしい方やった。Bさんはあらかじめ、お話してくださっていたようで、すぐにウチの事が分かりはったみたい。初めてのお店やし、せっかくなので、これまであまりお話した事のないBさんとちょこっと飲む。色々なお話が出て、面白かった。このお店の女の子が、今年、宮古島のトライアスロンに出場して完走したそうな!それを、お店のお客さん、20人くらいで旅行を兼ねて応援に行ったんやって。懐かしいなぁ・・・なるほど、それで南国の香りがするわけやね!

さて、次回は吉祥寺のお相撲さんがやっているお店に、さっきのお店のママと一緒に連れて行ってくださる事を約束して、一人、お先に出て久々のママのお店へ。酷暑の中、新盆でお里帰りをしていたママは、帰郷してからバテてしまい、先週はお店をずっと休んでいたそうな。確かに、お顔もちょっとお疲れ気味のようやわ。気をつけてね、ママ。

少しずつやけど、頑張って貼って頂く事、始めています。

「うちのとこ、貼ってあげるよ!」

「貼ってもらうとこ、あるよ!」

という方、ぜひぜひ、愛の手を!!どうぞ、よろしくお願いいたします。


決定スケジュールだよん!


0829


2008/8/29 (金) 厨 kuriya
三鷹市新川6-9-11 松ビルB1
(お問い合わせ:0422-79-2870)
1st 19:00~ 2nd 20:30~
ソフトドリンク・アルコール・アラカルト・おつまみ すべて¥500
ミュージックチャージはありません。

そろそろ、近づいてきました!
なるべくご予約を頂けますよう、お願いいたします。


2008/8/30 ( 土 ) 市川市 行徳 串揚げ処喜多朗
http://www.kusiage-kitaro.com/index.htm
19時からスタート
串揚げ7本+スティック野菜&ミュージックチャージで
4500円です。

0905


2008/9/5 ( 金 ) 大阪 ミスターケリーズ
http://www.misterkellys.co.jp/
1st 19:30 / 2nd 21:15 チャージ 3150円

52008/9/6 ( 土 ) 大阪天満 じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/index.htm
17:00 Open 20:00 Start チャージ 1500円


↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
みんなで観てね!見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。