fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ええから写せ!
2006年06月25日 (日) | rewrite |
さすがに夜明けと共に帰還したおかげで、だらだらと寝てしまった。ネットを見ると、昨日のライブに参加してくれはった皆さん、なにやら「タイムスリップ」にハマッていらっしゃるようで・・・そうやんなぁ、ああいう風に大合唱なんていつ以来なんやろう?クラブの合宿でどこぞの湖のほとりのお寺風なところに泊まったことがあったっけ。ほんでもって、「付き物」の「怪談」が始まって、マジで全員、蒼白状態になっちゃって大変やったなぁ。みんな、どうしてるやろ?あの時もいっぱい歌ったなぁ。
 少し前にも書いたけど、高校時代、ウチの「代返」をいつもやってくれたMちゃんから何日か前にメールが来た。地域の方たちにウチの事を紹介したいからホームページの内容を引っ張って資料を作ってもいい?というものやった。用件はそれだけやねんけど、その資料作りにあたってウチのこのブログのMちゃんが登場しているあたりを読んだらしく、

「代返だけじゃなく!○○もした、○○もした!」

と「コウギ!コウギ!」であった。

「あなたのおかげで高校時代の私は余計な経験をたくさんさせられました。」

確かに・・・(>_<)
かと言って彼女が本気で怒っているのじゃなくて、何気に楽しんでおられたようです。

「特にカンペ(カンニングペーパー)回しはスリルがあった。」

というMちゃんの感想。これはですなぁ、高校3年生ももう終わろうかという頃のテストでですなぁ、まぁ、全くお勉強に縁がなかったウチをクラスの心優しき皆様が「このままじゃ落第しちゃう!」というので、正解を書いた紙をウチの所まで回してくれてん。回ってくる途中でさらに「正解」が書き加えられ、ウチの所に到着したその紙には

「ええから、写せ!」

と一言。懐かしいなぁ。もちろん、おかげ様で無事に卒業いたしましたよん。ふっとノスタルジックな今日一日なのでありました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック