武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涙をふいて。
2008年07月28日 (月) | rewrite |
午前中はお仕事の最終チェックと、納品など。ふぅ。暑いので、さっさと終わらせないと大変な事になる。もうひとつの頼まれごともあるので、それは明日の午前中にやっちゃおうっと!

どうしたものか、心の中がそわそわと落ち着かない。気持ちがふらふらと落ち着かない。

そんな時、メールが来た。とあるお店のママちゃまから。

「会長が見えてるから、いらっしゃいよ。」

よぉし!ジャバッとシャワーを浴びて、気分をくるりと変えて出かける事にする。夕暮れの街は、少し涼やかやね。

会長さんには、直々にお願いしたい事があったんよ。これはちょっとヒ・ミ・ツ!でも、お話ししてみると、会長さんも、同じ事を考えててくださった。あっという間に、色々とスケジュールが決まる。今週・来週は忙しくなりそうや!

お店はいつの間にやら、知っている顔で埋まっていた。軽やかな声で歌う声、穏やかなしゃべり声。「エビスビールを飲む会」なんていう、パーティーが決まっちゃったり。今度、どこそこのお店に連れて行って、紹介するからな!なんてお話しがあったり。あっちを向いたり、こっちを向いたり、なんだか、ここに座っていると、守られているような気持ちになってくる。

誰かが、優しいメロディーを歌い出した。不意に、涙が止まらなくなっちゃった。でもね、空気がおかしくなる事もないねんよ。素直になれる空間。

♪涙をふいて~・・・

みんなで笑顔の合唱である。

そろそろ、みなさん、シンデレラタイムかな。

「30分だけ。すぐそこだから、1杯だけ付き合って。」

珍しくSさんが誘ってくれはったので、本当に30分、1杯だけご馳走になった。奥行きのあるとっても細長い、素敵な雰囲気のショットバー。こんな所に、こんなお店があったんや!正直、気が付かなかった。夜の3時まで、開けてはるねんて。ふ~ん。

「この子、歌手なんだぜ。12月には公会堂でコンサートやるから、ぜひ、ポスターを貼ってやってくれよな!」

Sさんはこのひと言の為に、ウチを連れて来てくれはったんよ。

「よろしくお願いします!!」

ぺこり。

みなさん、ホンマにおおきに。零時を過ぎた帰り道、ふわふわした気持ちは、いつの間にかしっかりしていたんよ。


↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
みんなで観てね!見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。