武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
越智順子さん
2008年07月27日 (日) | rewrite |
何年前やろう?大阪のとあるホテルのパーティーのお仕事で、初めて彼女にあった。その日はウチはピアノ弾きの役。「Yesterday Once More」を歌って、お客さまから大きな拍手を頂いてたっけ。

声にパンチがあるんやけど、なんだか、とても繊細な部分もあって、聴いていて、とても気持ちが良くて一生懸命にバックでピアノを弾いた記憶があるねん。

その後、ウチもシンガーとしてのお仕事が増えてゆき、会う事は少なくなった。ただ、ベーシストのダンナ様とは、ツアーが一緒だったり、東京でのお仕事も手伝って頂いたりしていたので、なんとなくの近況は知っていたんよ。

夜、バンマスから連絡が来た。なんか、イヤな予感がした。

「○○って、ラッパのヤツ、知ってるか?」

「へ?知らない。」

「あんまり言いたくないんやけどなぁ・・・」

「・・・」

「そいつから連絡があってなぁ・・・越智・・・」

「あ!」

一回、良くなったって言ってたのに・・・

あんなに笑顔が素敵だったのに・・・

若過ぎるで・・・

越智順子さん。

どうぞ、安らかに。

あなたの歌はたくさんの人に力を与えてきたんやと思う。

素晴らしいシンガーです。


↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
みんなで観てね!見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。