FC2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
バラエティ「やられた~~~」
2008年07月25日 (金) | rewrite |
大きめのタオルハンカチを握りしめての外出である。絶対、今年は去年より暑いぞ!!

今日は前半戦は

「やられた~~~(>_<)」

で、後半戦は

「やられた~~~\(^O^)/」

な日やってん。

午後も2時あたり、小腹が減ってきたので、ちょいと通り道にあるマックへ行こうと。ハンバーガー+コーヒーで200円コースはやっぱり、魅力!あと、50mというところで気がついた。なんだか、親子連れの団体さんが逆からいっぱい歩いてくる。どうも、ブラスバンドかなんかの発表会かなんかがあったみたい。みんな、お揃いのTシャツを着て、楽器らしきものを持っている。マックまで5m。

「ゲゲ~~~~ッ!!」

いつもは場所がら、どちらかというと閑散としているマックの前に長蛇の列。先ほどの団体の一部が占領しているらしい。あ~ん、お腹、減った!
待っているほどの時間はないので、諦める。団体さんと逆行して歩くんやけど、お母さん方!!日傘はね、人とすれ違いきるまで除けてくださいまし。どういうわけか、みなさん、向いあったあたりでは、横に除けてくれるんやけど、ウチが真横に差し掛かったとたんに傘の先っぽが、目の横をかすりそうになるんよね。危険やぁ・・・

団体さんの洗礼を無事、抜け出し、ここから先はFFはないので、コンビニでサンドイッチをゲット。公園に寄り道する事にしたんよ。で、大急ぎでパクパクと食べていると、夏バテしているのか、えらくスリムな鳩が一羽、もの欲しそうにやってきたんよ。ここで、ちょいとあげちゃうと、1羽、2羽と寄ってくるのは目に見えているので、具の入ってないところを残し、全部食べきってから、辺りに仲間がいないか確認し、

「ほれ!」

とその子にあげた。

次の瞬間。白い粉塵とともに、

ドタバタバタバタバタバタ、バサバサバサバサッ!!!

すごい勢いで50羽近く飛んできた!!カンカン照りの砂地の公園。

びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!

汗をかいているウチは、一瞬にして砂まみれになったとさ。

やられっぱなしじゃん(>_<)

そこから時間が過ぎ・・・ウチはバスに乗る。空いていたんやけど、そこへエレキギターとエフェクターボックスを担いだロック兄ちゃん登場。わざわざ優先席へ2人分の面積を取って、ドカッと座った。こいつぅ!!ウチの生徒やったら、ガツンと言うけど・・・

バスが動き出し、次の停留所でおじいちゃんとおばあちゃんが乗ってきたんよ。そしたら、ロック兄ちゃん、さっと立ちあがった!おじいちゃん、ニッコリして、

「こりゃ、どうも。」

ロック兄ちゃん、ハニカミ王子に大変身!!

ごめんね・・・・

やっと、三鷹へ帰りつき、砂まみれをシャワーで落して出かける。バンマスと待ち合わせ、Yさん、Oさんにお知恵拝借。色々な方と色々なお話しをすると、本当に色々な事が見えてきます。だんだん、不透明だった色が、何色にすればいいのか見えてきます。いやはや、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。みなさん、さすがやなぁ・・・

やられた~~~\(^O^)/

久々に「れもん」さんに寄って、ママに色々とご報告!と思いきや、お昼間の暑さの疲れからか、一気に眠気が・・・目が、開いてられないじゃん。

またしても、やられた・・・


↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
みんなで観てね!見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可