武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミョーな集まり?いえいえ、すっげぇ集まり!
2008年07月22日 (火) | rewrite |
いつの間にか、梅雨明けだそうで・・・

灼熱の部屋にて、お仕事である。またもや首に氷入りタオルを巻いて、こりゃぁ、見られたもんやないで!午後を回ると、さすがに身の危険を感じて、近所のファミレスに一時避難。ドリンクバーを考案した方に感謝や!

お仕事も一段落、今夜は珍しく新宿へ。とある方に大それた相談を持ちかけたところ、快く聞いてくれはることになったんよ。バンマスと2人、「新宿の出ベソ」の異名を持つ(!?)センタービルの板前ごはん屋さんへ。ごはん屋さんと言っても、めちゃくちゃ広いし、なんだか、とてもいい雰囲気。店内には、秋は紅葉を、春には桜をどど~んと飾るんやって。屋根付き、食事付き、もちろんお酒付きでお花見が出来ちゃうらしい。

「で、今日はなんだっけ?」

さすが、キキダス中山さんでございます。どういう風に切り出したものかと思っていたんやけど、さらりとやられてしまいました。

ここからは・・・ヒ・ミ・ツ!!

少しして、「助っ人」の大社長さん&巨匠さんが登場!巨匠さんはこうやってお話しするのは、今日、初めて。色々と目からウロコ的な事を、聞かせて頂いたり、真髄部分みたいなお話しがあったり、とにかく、興味津々な事ばかりでした。本当におおきにです。いえいえ、ここからが始まりです。よろしくお願いします!

すんまへん、訳の分からない日記で・・・^_^;

だってぇ・・・ヒ・ミ・ツ!!なのよん。

さて、外へ出ると、雲が早い。中山さん曰く「顔なし」(千と千尋の物語に出てくるキャラ)そっくりだと言う(確かに!!)ビルの間を雲が猛スピードで漂ってゆく様は、とても幻想的。

幻想的な風景やね。


何か、出てきても不思議じゃないかも!!

その後、新宿KENTOSへこれまた初めて、連れて行って頂いて、ほんの少し踊ってみたりぃ・・・
でもその間にも、色々と面白いお話しをしてくれはった。三鷹へ向かうタクシーの中、中山さんは最後にもうひとつのヒントをくれはった。

脳ミソを更地に戻して、感性を研ぎ澄ませて、もう一度考えれば、案外、答えは近くに潜んでいるのかも知れない。

ウチにとっては、Deep & Cool な新宿の夜となったのでありました。中山さん、大社長さん、巨匠さん、おおきにでした!バンマス、お疲れ様でした!



↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
みんなで観てね!見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。