武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森へ行こう!
2008年07月21日 (月) | rewrite |
第31回みたか商工まつり

SUGAR BOWLのステージを

応援してくれはった皆さま

チラシを笑顔で受け取ってくれはった皆さま

ありがとうございました!おおきに!


地図はこちら!



午前中、ちらりと頼まれているPCのお仕事を少しやって・・・

あ~あ、なんか食欲ないぞ・・・
これはマズいぞ・・・

そんな時こそ、辛い物!!

というわけで、暑いのを我慢しながらカレーを作っていたら、アラ不思議!香辛料の香りのおかげなのか、出来あがる頃には腹ペコになっておりました。なんて、単純。

バンマスと待ち合わせて、ジブリ美術館の近く、三鷹第四小学校へ。今日は「第5回 むらさき祭り in 四小」なんよ。とにかく自分の知ってる方がいたら、チラシをお渡しする。昨日・一昨日に引き続き、Yさんご夫妻が一緒に回って下さって、あちこちに、口添えしてくれはり、ご来賓の市議のみなさんや、各ブース、もう、会場にいてはるほとんどの方にチラシを配る事ができたみたい。一昨日、びっくりした顔をしていた魚屋のおっちゃんも発見!

「ポスターが出来たら、早く、持っておいで!宣伝するからな!」

と力強い言葉をくれはった。運動場では、沖縄のエイサー踊り、よさこい節、地元の社会人吹奏楽団など、次々と演目が披露されてゆく。観光協会の方が、

「紹介するから、おいで。」と。

舞台のそでに行くと、三鷹の有名人、「斉藤こず恵」さんが、出番を待ってはった。前に「さくらまつり」でもステージをやってはったんやけど、やはり、三鷹が大好きで大好きでたまらない!という方やねん。

「三鷹で、音楽祭をやりましょうよ!」

「うわぁ、それ、いいですね!」

「会長、頼むわよ!」

ほんの短い時間に、こんな素敵な会話が。こず恵さんは、現在はジャズ歌手として、あちこちでライブをやってはります。8月14日は吉祥寺メグさんで、ライブがありますよん。

こず恵さんのミニコンサートが始まり、何曲かスタンダードナンバーを歌いはったあと、

「みなさんにお知らせです!三鷹のSUGAR BOWLという・・・・」

えっ?ウチらの事を、宣伝してくれてはる!!
めっちゃ、嬉しかったです。本当におおきに。

斉藤こず恵さんと。


♪森へ行こう 三鷹の森へ 森はいつでも あなたを待ってる♪

最後にアカペラで歌いはった「森へ行こう」という三鷹の森の歌、大好きやねん。おおきに。また、きっと近い内にお会いできるんとちゃうかな。

たくさんの方の応援のおかげで、この3日間、「みたか祭り 3DAYS」で、チラシ配り第一弾は、800枚用意したチラシを残すところ、20枚というところまでという大成功です。お店に置いてくれはる方、お友達に配ってくださる方、本当に、たくさんの方、笑顔で受け取ってくれはってありがとうございます。そして、暑い中をずっと一緒に宣伝してくれはった愛好会の皆さま、本当にお疲れ様でした。おおきに!!

さあ、明日は、とある方と、秘密の作戦会議です。楽しみ!!


↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
みんなで観てね!見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!



ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。