武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まつりがくれた、贈り物。
2008年07月19日 (土) | rewrite |
みたか商工まつり

今日は16:00から

三鷹名物、バナナの叩き売りだよ!

SUGAR BOWLのステージを応援してくれはった皆さま、

ありがとうございました!おおきに!


地図はこちら!

第31回みたか商工まつり


7月19・20日と開催されます。
ウチらは、19日の17:00~18:00の1時間たっぷり、
ステージを務めさせて頂きます!

20日の16時からは、三鷹の大道芸人、吉沼さんの
「バナナの叩き売り」があるよ!
ウチも応援に行きます。っていうか、今度こそ、ゲットするでぇ!

今年は場所もビッグに三鷹市役所、近くの多摩青果跡地、
雨にも陽射しにも負けない大屋根広場です。

もちろん、入場無料!



「おっしゃぁ、晴れたぁ!!」

暑くなるのは分かってるから、晴れてくれれば言う事なし!朝から、チラシを用意したり、追い込みをやったりとすでに汗だくやったりします・・・

とある方にメールを打ったり。ぜひ、まつりでのステージを撮って欲しかったんよ。この方に撮って欲しかったんよ。

15:00。会場近くのファミレスに集合。なんせ、リハーサルもサウンドチェックも何もできない、いきなりのステージやから、口だけでの打ち合わせ。でも、このメンバーなら大丈夫。

16:00。会場はステージの真後ろまで車が入れたので、とってもセッティングが楽でした。とは言え、汗がまたもやダクダクで、お化粧しても、しても、無意味だにゃ~~(>_<)

色々な方から差し入れを頂いたり。冷たい麦茶、嬉しかったなぁ!クーラーボックスに氷を詰め込んで、冷たいお水とおしぼりもすごく、すごく嬉しかったです。もう、暑いのなんて、どっか行っちゃう!

クリスマスのチラシを、ご夫妻で配ってくださったOさん、いつもおおきにです。始まる前、ウチも少しだけチラシ配り。あ、S子ちゃんも無理やり(!?)お手伝いしてくれはったんよ。おおきに!

会場はとても良い感じ!あ、でも、忙しくて写真、撮れなかったので、明日、その模様を。知ってるお顔がたくさん!愛好会の会員の皆さまをはじめ、たくさんの方が応援に来てくれはったんよ。

17:00。セッティングして、さぁ本番や!あっ!久しぶりのお顔を発見!一番前でじっと見ててくれはった。おおきに。可愛い娘ちゃまを連れて来てくれはった方も!たくさんのお客さま、笑顔で見て、聞いてくれはりました。そうそう、ウチが途中、かぶっていたハットを取ったら、一人のおじ様が、前の方へ。すご~く、不思議そうな表情で、ウチの事をじっと見てる。

「うん?あれれ?あっ、魚屋のおっちゃんや!」

思わず、そちらに向かってニッコリすると、おっちゃん、もう、目が点になってるぅ!そっか、ウチが歌う事は、知らなかったんや。そこから、ずっと、座って聴いてくれはりました。最後の曲では、ステージ前で格好良く、踊る方も!!メンバー紹介では、ウチ、お花を頂いてしまいました。アンコールもかかって・・・

怪しいバンマス!? 山崎さん!

=リーダー:小梶 博司= =ドラムス:山崎 彰=

久末さん! 櫻田さん!

=ベース:久末 隆二= =ギター:櫻田 武=

ウチ!

ほんでもってウチ!

撮影:菊地 “kikuchy” 聡さん


終わってから、ステージ裏に、たくさんの方が来てくれはりました。ホンマに嬉しかった。みなさん、おおきに!!

三鷹、最高!商工まつり、最高!

今夜も「天安門」さんで、打ち上げです。途中から、明日の必見、「バナナの叩き売り」でお馴染みの吉沼さんご夫妻も加わって、山崎さんとマジック大会!?とっても、いい時間が流れています。とっても、いい空気が流れています。

改めて、暑い中、応援に来てくれはった皆さま、ありがとうございました。そして、今日、SUGAR BOWL初体験だったお客さま、どうぞ、覚えてやってくださいね!

あったかいハートを、おおきに。

↓TBS系お昼の一時(月~金)からです。大好きな浪江裕史さんが脚本を書いてます!
みんなで観てね!見損なった方は、番組HPで、あらすじも読めます。

みんなで観てね!


ランキングに参加しました。
ぜひ、愛のワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。