武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気の素
2008年06月30日 (月) | rewrite |
7月13日(日)午後2時から

第一回 シュガーボウル愛好会 交流パーティー

が、三鷹駅付近で開催されます。ミニライブもあったり!!

日曜日の午後を美味しいお茶と軽食と音楽とおしゃべりで・・・

しかも、2,000円!!

まだ愛好会にご入会されていない方、どうぞ、ご参加ください。楽しいですよん!

ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。



この所のお天気予報は、ホンマ、はずればっかりや。今日はピーカンを期待していたのに、またもやどんよりである。しゃあないか!!

とある方に頼まれている、ちょっとした作り物の仕上げなり。午前中はPCに向かってだいたいの所を終えた。こんなもんやろうか・・・

歯医者さん、最終日!人気があるのか、なかなか予約が取れず、スケジュールと合う日が月に3回くらいしかなかったので、結構、長期戦になっちゃった。例の先生にすかさず、

「先生!7月19日の商工まつり、出るから来て下さいね!」

と宣伝する。おっ、ちゃんとメモってくれはった!お待ちしていますよん。

その後、届け物を3軒ばかり。久々に綱木さんのお姉さんにお会いする。相変わらず、ポジティブで、てきぱきした口調のお姉さん。大好きやねん。近所にいてても、なかなかお会いできなかったりするので、また今度、ゆっくりお茶しましょうとお約束。

「あなたも相変わらず元気ね!けっこう、けっこう!」

なんだか、いいでしょ、こういう会話。

「れもん」さんのママの所へ。ワンちゃんのお散歩を途中まで一緒にしながら、なんやかんやとおしゃべり。このママも、いつも溌剌としてはる。きゃあきゃあ笑いながら、ウチはまた用事をしに別の所へ向かう。

考えたら、ウチの周りの人々って、なんか、元気な人が多いかも。また、台湾へ語学留学しちゃう方、病気を乗り切って復活の方、そやそや、大家さんもそうやね。80歳を越えても、毎日、あちらこちらへ出かけて人の世話をしてはる方。誰でも、もちろん、すべてがうまく行ってる訳じゃないけど、しょぼくれちゃっても仕方がない。背筋をピンと伸ばして歩けば、なんとなく元気が湧いてくる。さぁ、今日も残りのお仕事を片づけちゃいましょう!!


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。