武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鍵はドアの前で
2008年06月25日 (水) | rewrite |
7月13日(日)午後2時から

第一回 シュガーボウル愛好会 交流パーティー

が、三鷹駅付近で開催されます。ミニライブもあったり!!

日曜日の午後を美味しいお茶と軽食と音楽とおしゃべりで・・・

しかも、2,000円!!

まだ愛好会にご入会されていない方、どうぞ、ご参加ください。楽しいですよん!

ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。



携帯メールが鳴った。ママやん。

「鍵、落した・・・」

へっ?なになに?

「事務所へ行く途中、エレベーターを11階で降りる時に、鍵がするりと手から落ちて、エレベーターの扉の隙間に落っこちちゃった。」

なんで、そんな事になるんや!!ある意味、すご過ぎ。

「カランカランとおそらく一番下まで。一応、1階まで、すべての階に止まって、ないかどうか探したけど、なかった・・・」

14階だてのビルでそれは・・・あ~た、よく怒られませんでした!乗り合わせた人がいたら、絶対、挙動不審者やで!

「今、管理会社を呼んでもらってる。家にも帰れず、暇つぶし。」

え?キーホルダーごと落ちたん?そんなデカいもの、あんな隙間に入るのん?

「そう、5つも鍵が付いてるのよ・・・」

結局、ビルの管理人さんが針金を曲げて、1階のエレベーターの数メートル下にあった鍵を、3cmの隙間から懐中電灯の灯りを頼りに、神業で取ってくれたそうな。おかげで、エレベーター会社を呼ばずにすんだらしい。

「お陰で私は思ったより早く入れたし、1万以上の支払いをしなくてすんだ。で、管理人さんに言われた。鍵はドアの前で取り出して下さい。

ふぅ。皆さまもお気をつけあれ!!

さて、夕方、あさってのパーティー会場の下見に行く。三鷹芸術文化センターにあるレストラン。思っていたよりもかなり広く、きちんとしたグランドピアノに音響設備。立食だと100人は軽く入っちゃうな。ここって、愛好会のパーティーにも良いんではないやろうか?ステージもちゃんとあったりして、ホテルの小宴会会場くらい。しかも、市の設備になるので、宴会は飲食のみのお値段でできるんよ。普通なら、場所代、機材使用料、ピアノレンタル料とくるところやもん。いいところ、見~つけた!!

ご機嫌で帰宅し、さぁ、明日の学校の資料をまとめようっと。夏季公演まで、また怒涛の日々が始まる予感なのでした。


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。