武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
縁は異なものなり
2008年06月24日 (火) | rewrite |
7月13日(日)午後2時から

第一回 シュガーボウル愛好会 交流パーティー

が、三鷹駅付近で開催されます。ミニライブもあったり!!

日曜日の午後を美味しいお茶と軽食と音楽とおしゃべりで・・・

しかも、2,000円!!

まだ愛好会にご入会されていない方、どうぞ、ご参加ください。楽しいですよん!

ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。



どっぴぃ~かぁ~ん!!
嬉しくなっちゃいます。洗濯機を回すこと3回。今日はよく乾くやろうな。

銚子に、ちゃう、調子に乗ってタンクトップに短パンで、三鷹散歩。風があるのでそうそう暑くないし、緑の多いこの街はお散歩に最適やねん。お隣の調布市との境あたりをうろうろ。まだ見たこともないお店や、風景を発見してはなんだか、嬉しくなる。

さて。

夜は「人形の館」さんでバンマスと待ち合わせ。金曜日のとあるパーティーで演奏させて頂くんやけど、そのパーティーに繋いでくれはったMさんと打ち合わせやねん。しばらくしてドアが開いて、

「あれ?」

Mさんじゃないけど、知ってるお顔。えっとえっと・・・
服装が違うと、一瞬、分からなかったりします(>_<)

あっ、何、言ってるねん!!愛好会の会員にもなってくれてはるNさんやんか!!その後ろからMさん。

Nさんは、今回のパーティーの幹事さんをやってはるねん。

進行やその他、流れをだいたいお聞きして、明日、会場に行って機材等の確認をする事で完了。そこから雑談が始まる。Mさんとウチがいつ、どうやって出会ったか、そんなお話しもしたり。いやはや、人の縁ていうのは、巡り巡ってる不思議なものです。お会いしてからもう何年にもなるのに、遠い南の島の一軒のお店を、お互いよく知っている事が判明したり。

ワインがすすむにつれて、口は滑らかになる。Nさんとこうやってお話しするのは初めてやけど、だんだん、打ち解けてくるんよね。

その内、N○Kのお仕事を終えた綱木さんご夫妻も登場。

「奈桜、13日のやつな、仕事でいないんだよ。ごめんな。」

愛好会のパーティーの事、覚えてくれてはったんや。嬉しいな。ケイさんはこそっと

「まだわからないけど、私は行けたら行くからね!」

と耳打ちしてくれはった。

ふと思い出す。三鷹に降り立ったあの日。降りしきる雪の中、たった一人で随分と心細かってんよ。あの時、この街の中で、こんなにも人の輪が繋がってゆくなんて、想像もしなかった。すでにウチの人生の中で、一番長く住んでいる街になっている。まだまだミラクルが待ち受けているような気がする、そんな夜やってん。


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。