fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
記念日
2008年06月21日 (土) | rewrite |
7月13日(日)午後2時から

第一回 シュガーボウル愛好会 交流パーティー

が、三鷹駅付近で開催されます。ミニライブもあったり!!

日曜日の午後を美味しいお茶と軽食と音楽とおしゃべりで・・・

しかも、2,000円!!

まだ愛好会にご入会されていない方、どうぞ、ご参加ください。楽しいですよん!

ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。



雨が降りそうで降らない。えぇい、はっきりせんかい!
今日も明日も外出するので、洗濯機とにらめっこである。部屋干しはイヤやしなぁ・・・

ピンポ~ン。おっ、来ました、来ました!!大阪から初物です!!
これに関しては、また別の日にゆっくり書きたいと思いまする。

さて、荻窪へ。長いお付き合いの ecouter(エクテと読みます)さんへ。ウチの髪を、東京に来てからずっとお世話してくださっているんよ。初めは八王子、次は吉祥寺ととあるチェーンのヘアサロンの店長やった堀田さんは、去年、ご自分のサロンをオープンしはってん。さっそく、髪を梳かしながら

「ちょうど、今日で1周年なんですよ!!」

「えっ?そうなん?なんか、そういう日にいつも当たるねぇ!」

実は、吉祥寺のお店をやめはる時も、まったく知らなくて行き、ウチがそのお店での最後の彼のお客さんやった。なんだか、不思議な縁があるんやねぇ、きっと。彼を紹介してくれはったのは、彼の先輩の大阪の美容師さん。ウチの大阪でのコンサートの時には、駆け付けてヘアメークをプレゼントしてくれはったんよ。先輩には、ママがお世話になっていて、一度、3人で飲んだ事もあったっけ。
堀田さんも、ウチのライブに奥様と一緒に来てくれはった事もあるんよ。

さて、奇麗にしてもらって三鷹へ戻る。今日は外出の予定もなし、さぁ、晩ご飯でも作るかぁ~!と思ったとたんに電話が鳴った。見ると、とあるお店から。

「お、奈桜ちゃん!ちょっと待ってね。」

「?????」

「お、居たか、居たか。今、どこにいる?」

「家ですよん。」

「夜はなんか、用事とかあるのか?」

「別にないですよん。」

「だったら、ちょっと出ておいで!!今日は久し振りにママと2人で飲んでるんだよ。お、バンマスも誘っておいで。」

三鷹のとあるお店のマスターとママが、とあるお店で飲んでいて、一緒に飲もうよとのお誘いやった。せっかくお電話を頂いたので、大急ぎで用意して向かう。マスターは豪快やねん。ちゃっちゃとウチらのおつまみとか、お店のママとマスター、そっちのけで用意してくれはる。みなさん、仲がいいから、お店に来たとういうよりは、お家にお邪魔している感じ。もちろん、みなさん、愛好会にも入ってくださってるんよ。初めはウチらの活動の話題が中心やった。どこかの新年会にお邪魔させて頂くかも!色々な話題が飛び出す。マスターはご機嫌で、

「この話は、まだ誰にもしたことないぞ!」

というすごい秘話を聞かせて頂いたり。マスターとママの「馴れ初め」を聞いちゃったり!!

ふといなくなった、このお店のママさん、でっかいお鍋を持って帰ってきはった。豚汁を作ってくれはったんよ。

あったかいお椀を持って、ふうふう言いながら、みんなでわいわい。三鷹の夜は相変わらず、ディープで楽しい。さぁ、明日は、例のOさんとAちゃまの結婚式。楽しみやな!


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可