武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へんし~ん!!
2008年06月20日 (金) | rewrite |
7月13日(日)午後2時から

第一回 シュガーボウル愛好会 交流パーティー

が、三鷹駅付近で開催されます。ミニライブもあったり!!

日曜日の午後を美味しいお茶と軽食と音楽とおしゃべりで・・・

しかも、2,000円!!

まだ愛好会にご入会されていない方、どうぞ、ご参加ください。楽しいですよん!

ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。



朝からまたもやドタバタ、ジタバタ(はしてまへん!)が始まる。あちゃこちゃと回り、結構な時間になった。電車やバスを使っての移動なので、乗っている間はヒマなんよね。ここで、ウチの人間ウォッチングが始まる。

ウチの特技のひとつに、どうも、人の「あちゃぁ~!!」の場面に遭遇するというのがあるらしい。お饅頭やさんのお姉さんが、とても清楚な立ち振る舞いを見せてはったのに、ころころとひとつ転がっていって、アクロバット並みの早業で

「うりゃ~!!」

と地面着地すれすれで拾ったりさ・・・

その後、必ず、目が会っちゃうんよね。

「あら、見てたのねぇ~~~!!」

これはず~っと前に書いた、と言うか、見たお話しやねんけど、めっちゃ奇麗な女の子がドアの所に立ってはってん。サラサラロングのストレートヘアで、まるでシャンプーのCMから抜け出してきたよう。冗談抜きに、女のウチから見ても、100点満点の超美人。

でさぁ・・・

皆さんも時々あると思うけど、唇が乾燥して、なんか、皮がぴろっとなってたりして、気持ち悪い時ってないですか?

さぁ、ここから皆さんもやってみましょう。

上唇にさかむけのようなのが、ちょびりんこ、あったとします。

あなたならどうする。

あ、その前に手鏡、または鏡の前に移動してください。

「このぴろっとしたところ、気になるぅ~!」

さあ、どうする、どうする!!

あ、しかも、両手は荷物と吊革に捕まっているので、使えない想定。

そうです!あなたはその小さなぴろりんこを取ろうと、下の前歯で上唇を探るはずです!!

さぁ、そこで鏡を見てみましょう! ≧▽≦

ゴ、ゴリラかぁ!!

さらに、それが超美人、公衆の面前で・・・

お~、まい、がぁ~~~っ!

・・・

夜はベースの金森佳朗さんが演奏されているという事で、「和田アキ子物語」を堪能。めっちゃ、良かった。もう一回、見たいなぁ・・・


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:笑いたいだけ笑えっ!
ジャンル:お笑い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。