fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
なんとなく充実。
2008年06月19日 (木) | rewrite |
7月13日(日)午後2時から

第一回 シュガーボウル愛好会 交流パーティー

が、三鷹駅付近で開催されます。ミニライブもあったり!!

日曜日の午後を美味しいお茶と軽食と音楽とおしゃべりで・・・

しかも、2,000円!!

まだ愛好会にご入会されていない方、どうぞ、ご参加ください。楽しいですよん!

ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。



「明日から梅雨空が戻ってきます。」

天気予報がまた外れた。確かにムシムシしているんやけど、降りそうで降らない一日。天気予報を頼りに畑仕事のスケジュールを立てている大家さん、また、調子狂っちゃうよなぁ・・・

午前中、ベランダ点検すると、例のネギ君たち、お行儀良く巻きすぎた感じ・・・だって、これじゃ「間引いた」芽ネギで作るはずのものが、「間引く」ところまで行かないじゃん (>_<) お隣にいたベビーリーフ達を一度、全部収穫したので、ここへ今度はめっちゃ適当にばら蒔きに種を蒔いた。「芽ネギ寿司」まで、まだ道のりは遠い。ふぅ~。

心もとない・・・


はてさて、トマト君達はと言えば、思い切り伸び放題。もうベランダから顔を出しまくりなので、支柱を立てる事に決定。大家さんの畑のトマトを見て、見よう見まねでやってみる。150㎝の支柱は高過ぎるかと思ったけど、全然そんなことはなかった。っていうか、どこまで君達は背が伸びるんでしょう?

まだ上があるの・・・


今日は学校が休講なので、その分、自分の事を。7月に入る手前あたりから忙しくなりそうやし、学校は学校で「夏季公演」に備えての補講みたいなのが、きっと入るやろうし。気持ち良く汗をかくと、

「久しぶりに屋上で新鮮な空気を吸っています!」

と、現在、療養中の方からのメールが入った。少しずつ回復されているようで、嬉しいな。

夜はバンマスと待ち合わせて、この所、ちょっとご無沙汰していた「天安門」さんへ。マスターご自慢の美人3姉妹のお姉ちゃまの笑顔に迎えられ、暖かい、アットホームなお店はいつも通りである。あ、お料理はなんだか、頂くたびに、前よりもさらに美味しくなってます!その後、こちらはめちゃくちゃ久しぶりに(ごめんちゃです!)「れもん」さんへ。ママと色々とおしゃべりを。商工まつりへの出演が決まったよと言うと、とっても喜んでくれはったんよ。愛好会のチラシや、名刺なんかもお渡しして、今夜は早めに失礼しました。またお邪魔しま~す!

なんとなく、充実している一日なのでありました。


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可