武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新郎新婦は日本酒がお好き。
2008年06月13日 (金) | rewrite |
7月13日(日)午後2時から

第一回 シュガーボウル愛好会 交流パーティー

が、三鷹駅付近で開催されます。ミニライブもあったり!!

日曜日の午後を美味しいお茶と軽食と音楽とおしゃべりで・・・

しかも、2,000円!!

まだ愛好会にご入会されていない方、どうぞ、ご参加ください。楽しいですよん!

ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。



夏が来た!!そんな感じの陽射しやね。ベランダのトマト君たちも、今日はわいわいと騒いでいるみたい。今日は肥料をたっぷりあげるからね。

さて、お昼前には家を出てほにゃほにゃと外回り。気持ちええけど、汗、かいたなぁ・・・

いったん、帰宅して三鷹駅あたりへ。「人形の館」さん。今日はここで、とあるカップルのお2人とバンマスとウチで、打ち合わせやねん。うふふ、このお2人、22日に結婚式やねん!で、ウチらを招待してくれはって、余興(!?)で演奏するというわけ。お仕事で、結婚式で演奏する事は時折、あるんやけど、友人として招待されるのなんて、ホンマ、何年ぶりやろうか。ちょびりっと緊張やで。

新郎になるOさん、この方がいなきゃ、「赤いからす」さんとの出会いはなかったし、浪江裕史さんとの出会いもなかったんよね。ウチらにとって、貴重な「赤い糸」的存在。今では、ほとんどのライブに顔を見せてくれはる、有難いお客さまでもあります。新婦になるAちゃまは、華奢な美人ちゃま。間違いなく花嫁姿は誰もが見とれるやろう、保証付き!!楽しみです。彼女もよくライブに顔を見せてくれはります。

「打ち合わせ」自体は、そんなに大層なこともないので、ふ~っと終わる。言い出したのは実はウチ。そんなに決めたりする事はないのは分かっていたけど、式の前にお2人に会って、お話し(雑談でええねん)しときたかったんよ。その方が、本番、盛り上がります!?

一瞬、話が途切れて、もうお開きかいな、というあたりで、バンマスが「もう一軒!」コール。あちゃぁ!出たぁ!大丈夫かな、Aちゃま、お疲れなんと違うやろか?

金曜日の午後8時過ぎという事もあって、前に教えてもらった人気のあるお店は、30分以上待たなきゃいけない。まだ入った事ないけど、いつも元気な声が聞こえる焼き鳥屋さんへ移動。

「狭いけど、いいですか?」

もちろん!その方が、親密にお話しできるやん。ウチ以外は皆さん、日本酒を飲み始める。Oさんのご実家はもともと酒造をやってはったそうで!!それにしても、4人揃って、お酒好きやからなぁ・・・
だんだんと話が弾みだす。お式にたどり着くまでの、短いようで長い道のり。ご家族のお話し。

「天草から叔母が来るんですよ。ビートルズが好きで、武道館にも見に行ったんですよ!!」

「へえ!すごい、熱狂的ファンなんやぁ!!」

「天草で生ライブなんて、見る事ないだろうから、あの叔母が一番喜ぶと思う。」

頑張らなくっちゃね。Oさんはバンマスのサックスの音色が大好きなんやって。ほんなら、ソロはバリバリに吹いてもらわな!!

初夏の宵、威勢のいい声が飛び交う焼き鳥屋さんで、4人でのお話しはどんどん盛り上がっていったんよ。22日は花嫁ちゃまの許可も頂いたので、写真をいっぱい撮ってきますね。お楽しみに!!


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。