fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
一緒に話そう。
2008年06月12日 (木) | rewrite |
7月13日(日)午後2時から

第一回 シュガーボウル愛好会 交流パーティー

が、三鷹駅付近で開催されます。ミニライブもあったり!!

日曜日の午後を美味しいお茶と軽食と音楽とおしゃべりで・・・

しかも、2,000円!!

まだ愛好会にご入会されていない方、どうぞ、ご参加ください。楽しいですよん!

ご興味のある方は、ご連絡くださいませね。



うわぁっちゃぁ!大雨やん。(>_<) なんか、この所、学校へ行く日の朝は大雨のような気がする。負けへんでぇ!さあさあ、テンション上げて行きまっせぇ!

先日のブログに書いた「懐かしいお店」に来はった事のある方から、添付付きのメールが来た。うひょぉ~、これまた懐かしい!!くっついていたのは、そのお店のブックマッチの写真やった。ちょいとレトロなお洒落なデザイン。そう言えば、マッチって、最近あんまり見かけなくなったよね。貴重な写真をおおきにです。

学校へ向かう頃は、雨もほぼ小雨。蒸し暑くなると、ウチも生徒もレッスンが大変(酸欠になるぅ!!)なので、気温が上がらない事を願う。

さて、芸能チームバージョンでは、いつものウォーミングアップに加えて、夏季公演に関することなど。夏季公演は生徒たちだけで、台本、構成、演出、その他もろもろの事を全部作るのが基本。さぁ、どんな台本が出来てきたんやろう。4チームに分かれて作られた台本をもらう。コーラスタイムでは、ずっこける事もまだまだあるけど、ちゃんと自分の失敗に気がついてくれるようになった。その調子やでぇ!

個人のレッスン。今日はけっこうお話しする事が多い日やったかも。恋愛のお話、家族のお話、ライブのお話。ウチ自身が彼女・彼の年代やった頃、そしてそこから経験してきた色々な事、相談にのるとか、ましてや、教えるとか、そんな事ではなく、自然にお互いに話せたらええんとちゃうかな?その中に、何かのヒントがあったらええなと思います。そして、ウチ自身にも色々とヒントを与えてくれてるんよね。おおきに。

夕方、一通のメール。ホッとする内容やった。良かった。

帰り着いたのは、もう9時前やった。ご飯食べて、映画を1本観て、本日終了。


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可