武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
--年--月--日 (--) | rewrite |
一人打ち上げ
2008年06月08日 (日) | rewrite |
来てくれはったみなさま、おおきに!!


おおきに!




昨日は見事に午前さまになっちゃった。まだ残ってはった皆さまは、一体、何時頃まで・・・???

今日はちょっと気持ちがゆったりこんこん。来てくれはった方にメールや電話やお手紙で、お礼をね。特に昨日は、お店に入るのに30分以上も外で待って頂いた方々もいてはって、ホンマに申し訳なくて。ごめんなさい、次回の時はなんとか、対策を考えておきますね!!

さて、お手紙を出しがてら、お散歩。晴れてはいるけど、梅雨独特のムシッとした空気は、6月やねんなぁと改めて感じさせる。商売柄、いつもマスクをしてるんやけど、マスクも湿っぽくて口の周りがあんまり気持ちのいい状態じゃない。うぬぬ。汗疹ができそうや(@_@。やば。

なんとなく、一人打ち上げモードなのでアテ(“つまみ”でんな)と焼酎を仕入れて帰宅。夕方のベランダには・・・

あ、あ、あ、あ!!赤くなってきたぁ!!!

うふふ!


青ねぎの種を播いた上に、発芽するまで新聞紙をかけてるんやけど、これをひょいとどけてみると・・・

きゃぁ、出たぁ!!!見て見て!!

一人で狂喜する、アホなやつ・・・ちなみに青ねぎを播いた一番の理由、「葉ねぎ寿司」を大社長さんが自らのブログで紹介してくれてはります。ね、魅惑でしょ!!

さぁ、気分も思い切りハッピィになってきたところで、ちょいと一杯。お供はなぜか「♪ぴ~ひゃら、ぴ~ひゃら」でお馴染みのちびまるこちゃんだったりするわけで・・・^_^;

そんなこんなで、一人で遊んでいると電話が鳴った。ギターの櫻田さん。

「昨日、来てくれてた金森さんが出てるテレビ、やってるよ!!」

元ちとせさんのバックで演奏してはった。ウチの弟、ファンなんだよね。こんなん、聞いたら興奮するやろうな・・・

まだ、一度も音を一緒に出した事、ないんよね。いつか、実現したいな。楽しみ!!


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
