fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
ライブの後はハッピィ・バースディ!!
2008年06月07日 (土) | rewrite |
来てくれはったみなさま、おおきに!!

さあ、もうすぐ!




いよいよ今年、2回目の曼荼羅や。今日はお昼過ぎから、バンマス宅に集まって、3人でリハーサル。バンマスはさすがに楽器を鳴らさず、口まねやけど、櫻田さんとウチはちっちゃい音で楽器を鳴らしつつ、歌いつつ。あっという間に出かける時間となる。はやっ!って、

「すいませぇ~ん、あと何分ですか!!??」

「10分以内やで!!」

「ひょえぇ~~、頑張りまぁ~すぅ!」

まだ、素ッピンやんかぁ・・・

吉祥寺は「曼荼羅」さんでのライブ、前回と同じく、いわゆる、「対バン」というやつで、2バンドで、一晩のライブをこなす。ステージの都合上、出演の遅い方が先にリハーサルとなるわけで、ウチらは行ってしばらくすると、セッティングして、リハーサルして、本番が出来るだけスムーズに行くように、片付けるわけで・・・

今日、6月7日というのは、実はウチのキーボードの師匠、いや、ウチがこの道に入るきっかけというか、この人がいなかったら今のウチはないというほど、絶大な影響を受けた故松下一也氏のお誕生日だったりするねん。ウチとちょうど半年違いの(年はちゃうでぇ~!)日やから、覚えやすかってんなぁ。毎年、思い出すんよ。

で。

前のバンドの演奏が終わった頃、一人のお客さまと目が合った。うん?前のバンドのお客さまやんなぁ?あれ?この顔、知ってるぞぉ!!

「覚えてる?」

ひょえええぇえええ~~~!!!先の松下氏との繋がりのあるベーシストの金森佳朗さんやった。ウチが多分、一番、トンがってた頃に、色々とお付き合い頂いた方やねん。いやぁ、緊張しまっせぇ!!

入るのに外で30分以上も待っていただいたお客さま、先日、道端で久々に偶然ばったりお会いして、チラシを押しつけちゃったお客さま、入院中やのに病院を抜け出して来てくれはったお客さま、「今から出れば、間に合うよね?」と相模原から駆けつけてくれたウチの従兄・・・

みなさん、本当にありがとうございました。おおきに!!

3人でのライブは、楽しんで頂けたかしらん?また、秋にここでやりますよん!!内緒やけど、ウチとしては、リベンジしなくちゃいけない課題がありますねん・・・(>_<)

お片付け終了。3人で車に乗り込み、三鷹に戻る。新妻の待つ(!!)櫻田さんは車ということもあって、ウチとバンマスを、今日のお客さまたちが集っているお店まで送ってくれはって、今日はお疲れ様。実はこのお客さま達の中に、お誕生日の方がいてはるねん。去年もここで耳元でこっそり「HAPPY BIRTHDAY」を歌ったんやなぁ・・・もう一年。早いものです。さあ、今年は大きな声で歌っちゃおう!!

夜更けも過ぎた三鷹の一角、いつまでも笑い声の絶えない楽しい時間。

改めて、来てくださった皆さま、そして、いつも応援してくれてはる皆さま、本当にありがとうございます。おおきに。ウチはホンマに嬉しい。




ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング




次のライブは!
一瞬、待ってね。イベント、目白押しのご報告がもうすぐです!
あっ、関西方面の方々、9月5日はスケジュール、空けておいてくださいね!

 
ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可