fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
大忙しの一日。そしてまぐろのづけ。
2008年06月04日 (水) | rewrite |
6月7日(土)吉祥寺 曼荼羅さんだよ!

さあ、もうすぐ!


ご予約頂くと、当日2,500円のチケットが2,000円になっちゃいます!!

こちらからへどうぞ → http://form1.fc2.com/form/?id=27558


さあ、本日は予定がぎっしりや。気合、入れていきまひょ!!午前中、朝9時過ぎまでは雑用をガガ~ッと片付ける。次いで、近所まで定期健診。その足で、八百屋さんなぞ回って帰宅。

うん?メールが入ってる。ママからである。おっ、今日は画像付き!

「咲いたよ!」

かわゆい!


忙しい日、なんかホッとしました。おおきに、ママ!

さて、ジャージから洋服に着替えて、お昼ごはんをちゃちゃっと済ませ、とある場所まで。と言っても、バスに乗ってほんの10分ちょい。ここで、我が大先生とちょいと、お電話。明日のレッスンについてご教授いただいたりするわけよん。

迎えに来てくれた、女の子と建物の中へ。ひんやりしている。小一時間に渡り、4人で、まだ極秘のミーティングやねん。7月14日に公表します。それまで待っててね!!

さて、ちょいと時間が余ったのでお散歩しながら、一度、帰宅すべきか、このまま三鷹駅に戻るか・・・で、結局、一度、帰宅してまたまた雑用なぞ、片付ける。1時間ほどして三鷹は中央通り、「Little Star Restaurant」さんというお店へ。ここから、バンマスも合流。

実はこのお店、奇しくも昨日、ありがたいお誘いのお電話を頂いた方の娘さんが、オーナーシェフだったりします。いやぁ、不思議やね、人の縁って。洋食系だとばかり思っていたら、とてもアットホームなおうちごはんのデラックス版という感じで、いい感じでした。またゆっくりお邪魔しますね。

さて、Oさんと第一次打ち合わせが終わった頃、実は前にも一度、お会いしたことのあるK氏が登場。Oさんから、正式にご紹介いただいた。4人になって第二次打ち合わせでは、K氏の素晴らしいご提案に感動!!ますます、動きがおもしろくなってきましたよん!

さて、バンマスと2人になり、ちょっと休憩モードでちらりと「鷹爺」さんへ。今日はマスターはお休みで、厨房を預かるOさんと女の子。このOさんの創作お料理がおもしろいんよ。数の子わさびにほんの少し、クリームチーズが混ぜてあったり、ミニトマトを丁寧にひとつ、ひとつ、マリネしてあったり。で、今日のおすすめのコーナーに不思議な文字を発見!

「まぐろの塩づけ、柚子風味」

「うん?塩漬け?どういうこっちゃ!!???」

よく見ると、「まぐろの塩づけ」となっていた。

「えっ?お塩でづけにしてあるん?」

「そうなんです!柚子と合って、美味しいんですよ!」

と彼女。

「よっしゃぁ、それください!」

で・・・

不思議な美味しさ!



目からウロコでした。適度に身が引き締まり、適度なお塩加減。そこに柚子がもう大合唱しちゃって、すんばらしぃ~~~~~!!!

さて、そこからまたもや歩いて、「舞」さんへ。7日のチケットを買ってくれはったので、さっそくお渡しに。今日は、店内、カラオケで盛り上がっております。少し、お話しして、ウチはお先に失礼させて頂きました。明日は学校やからね!


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング




次のライブは!

6/7 ( 土 ) 吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
18:00 Open 19:00 Start チャージ 2500円 ( 前売り 2000円 )
vs. HAPPY VALLEY(対バンです)
シュガーボウルは20時半からの登場です。
東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-5-2
TEL / FAX 0422-48-5003
☆佑記 奈桜 : Vocal and Keyboard 小梶 博司 : Saxophone 櫻田 武 : Guitar 、and ・・・

 
ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可