武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチのこと、覚えてくださいね!
2008年06月02日 (月) | rewrite |
6月7日(土)吉祥寺 曼荼羅さんだよ!

さあ、もうすぐ!


ご予約頂くと、当日2,500円のチケットが2,000円になっちゃいます!!

こちらからへどうぞ → http://form1.fc2.com/form/?id=27558


PCのお仕事をちゃっちゃとやっていると、電話が鳴った。Tさんからだ。

「今晩、どうなってますか?」

今日は、駅付近に夕方、用事があるので、終わり次第、ご連絡することに。そろそろ、支度をしなくっちゃね。あ、でもその前に超特急で買い物&郵便局や!

急ぎ足で歩いていると、どこかでお見かけした後姿。手には大きな麦わら帽子。あっ、A先生やん!おおっと、ちょっと待て!ウチの格好ときたら、あわてて出て来たので、ジャージだしぃ・・・でも、先生、すごくゆっくり歩いてはる。ええい、声かけちゃおうっと!

「A先生!」

「えっ?」

ほら、やっぱ、一瞬、分からなかったみたい (+o+)

「シュガーボウルの奈桜ですよ!すみません、こんな恰好で。」

「おぉ!」

なんでも、先生の趣味のひとつに鮎釣りがあって、さっそく解禁で昨日、行ったんやけど、陽射しがきつくて農協まで(ここがいいでしょ!)麦わら帽子を買いに行ってたんやって。さて、買い物をして、郵便局へ。信号のところで、

「ピッピッピ!」

車じゃないクラクションの音。見ると、「天安門」さんのマスターが愛車のハーレー(にウチは見える)から、手を振ってくれてはった。今日は、よく人に会う日なんかな?

さて一旦帰宅し、今度は「人形の館」さんに行って、ちょいと打ち合わせなぞ。チーフも昨日、釣りに行って来はったということで、いい顔色になってはった。終わって、Tさんにご連絡、待ってはるお店に行こうと思ったら・・・

「あら!!私よ、赤いからすさんに見に行って以来だわ!」

実はこのMさんと「人形の館」さんのチーフご夫妻は、古くからのお友達やってん!このところの近況報告をすると、

「応援するからね、頑張ってね!」

と暖かい声を頂いたんよ。嬉しいな。で、Tさんが待ってはる「もとき」さんへダッシュ!遅くなっちゃった訳をお話しすると、

「それは良かった。いやぁ、どうしちゃったのかなと思ってたんですよ。でね、今日はここのママのお誕生日なんですよ。」

きゃぁ!さっき言ってくれはったら良かったのにぃ・・・なんやかんやと、お話するうち、やっぱり気になる。

「もう、ケーキ屋さん、閉まっちゃったかなぁ・・・」

Tさん、買いに走ってくださった。もちろん、ママには内緒でね。京都の「おばんざい」みたいに色々な手料理が並ぶカウンター。店内は常連さんばかり。その内にカラオケが始まった。

「お姉さんも歌ってくださいよ!」

「えぇとぉ・・・」

いやいや、引っこんでいる場合ではない。このお店は3回目やけど、前に来たのはもう去年のお話。ウチのこと、覚えてもらわなくっちゃ!2夜連続、カラオケ、歌っちゃいました!もちろん間奏で、SUGAR BOWLの宣伝をさせて頂き、曲が終わったところで、Tさんが買ってきてくれはったケーキにキャンドルを灯して、ハッピーバースディを。この頃には、ウチも常連のお客さまと、会話も弾んでくる。

「ウチのこと、覚えてくださいね!」

いつの間にか、ウチが買ってきた事になっている(Tさん、ごめんなさい!)ケーキをみなさんに配りながら、知らない間に言葉が口から出ていた。そやねん、覚えてほしいんよ。

「ポスター、貼っとくからね。またおいでね。今日はありがとう!」

天気予報の予想通り、小雨が降り出していたけど、なんだか、暖かい気持ちになって帰宅したのでありました。


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング




次のライブは!

6/7 ( 土 ) 吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
18:00 Open 19:00 Start チャージ 2500円 ( 前売り 2000円 )
vs. HAPPY VALLEY(対バンです)
シュガーボウルは20時半からの登場です。
東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-5-2
TEL / FAX 0422-48-5003
☆佑記 奈桜 : Vocal and Keyboard 小梶 博司 : Saxophone 櫻田 武 : Guitar 、and ・・・

 
ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。