武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨に唄えば・・・
2008年05月29日 (木) | rewrite |
6月7日(土)吉祥寺 曼荼羅さんだよ!

さあ、もうすぐ!


ご予約頂くと、当日2,500円のチケットが2,000円になっちゃいます!!

こちらからへどうぞ → http://form1.fc2.com/form/?id=27558


おぉ、じゃんじゃん降っとるのぅ・・・・
大雨である。今日は学校やのにぃ。

10時過ぎ、少し小降りになったところで家を出た。午前中に歯の治療やねん。で。

「今日はちょっとだけ、麻酔をしますよぉ~~~。」

「えっ?」

「大丈夫ですよ~~~。ほんのちょっとだからぁ~~~。」

「先生、午後1時には絶対、きれますか?」

「午後1時。大丈夫ですよ~~~。」

信用するしかないじゃん。なんやら、ガーピーとやられて解放される。確かに、ほんのちょっとの麻酔のようで、唇には影響ないようなので、ひと安心や。

芸能科のレッスン、このところ、3期・4期・5期生のカラーが、良くも悪くも、ずいぶんと前に出てきているような気がする。ウチのレッスンは総勢か、まったくの個人かという形態でやるんよ。これから、どのようにまとまってゆくかが、勝負やね。
コーラスの発表では、コケそうになった先週よりはだいぶ、歌に力を入れてくれたよう。ちょっとしたアレンジなんかも加わっていて、なかなか頑張ってくれているようです。演技・ダンス・歌の3本柱を、上手にリードしあいながら、夏季公演に向けてのチームワークを作っていってほしいな。この後、ボーカルのレッスン。今日も目いっぱいなのでありました。

学校を出たのが7時前。このところ、また寝不足が続いているので、本日はまっすぐ帰宅したいところやけど、もうひとつだけ用事をしに三鷹へ戻る。

「人形の館」さんで、チーフと奥さまと3人で久しぶりに話が弾む。考えたら、このチーフは、三鷹に来てからのウチの事、一番、ご存じかもしれないな。いつの間にか、思い出話が出来るって事は、それだけ長くお付き合いしてるって事やもん。いろいろあったなぁ・・・
ウチが人間関係でダメージを受けて、お店に入ってきた時、すぐ気がついて奥の席(ほかのお客さまから見えないVIP席!?)に座らせてくれて、何も言わずに放っておいてくれたりなんて事もあった。最近では、そんなに頻繁に顔を出せなくなってしまったけど、嬉しいことのご報告とチーフのお誕生日には、必ず来るようにしてるんよ。

用事の方も無事に終わり、本日は帰宅。これまた、久々に飲んだ一杯の赤ワインが効いている。どこまで頑張れるか、試されている気がするんよ。


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング




次のライブは!

6/7 ( 土 ) 吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
18:00 Open 19:00 Start チャージ 2500円 ( 前売り 2000円 )
vs. HAPPY VALLEY(対バンです)
シュガーボウルは20時半からの登場です。
東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-5-2
TEL / FAX 0422-48-5003
☆佑記 奈桜 : Vocal and Keyboard 小梶 博司 : Saxophone 櫻田 武 : Guitar 、and ・・・

 
ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。