fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
あっぶなぁ~い!!!
2006年06月17日 (土) | rewrite |
なんだかなぁ。結局、やっぱり、休息を取るというのはかなりの「勇気」がいるようや。なんやかんやといっぱいあるんやもん。しゃあないけど。それでもいつもよりは活動量を減らして、なるべく考え事をしないようにはしてるつもり。ただ、ちょっとずつ耳のお風呂サウンドが消えてきているようなので、こんなもんでしょ!
 夜、来月のライブ「赤いからす」さんの方へ貼らせていただくポスターとチラシを持って行く。ちょうどマスターがいらっしゃったのでラッキー!(噂ではなかなか捕まらないらしいのよん)

「僕は本当はバップが好きなんだけどね、お客さん、入らないのよ。」
「やっぱり、もう時代が変わったんだからミュージシャンももっとマネージメントに努力してもらわなきゃね。」

ふむふむ、確かにそうです。昔は放っておいてもお客さんは来たものですが、最近はかなり、かなり有名な方がライブやってても、お客さんは数人なんて事もあるらしい。バンマスのチラシ配りの努力は、マスターにとって、とても嬉しいものだったようです。さすが。
 ひとしきり、お話させて頂いて、また今日も雨の降る中「ここ」さんへもチラシとポスターを持って行く。ちょうど、赤いからすさんをご紹介くださったO氏もいらっしゃって、お店の中は賑わっていた。

「今、からすさんに行って来たんですよ。」
「あっ、社長いた?」
「ええ、居てはりましたよ。」
「ちょっと電話してみよう。えっと、電話番号はっと・・・」
「あっ、チラシに書いてあるから、どうぞ。」

O氏がお店の電話から番号をプッシュする。あれ?なんか奇妙な表情?

「もう一回、かけてみる。」

しばし間・・・

「ねえ、聞いてみて。」

「現在、その番号はつかわれておりません。」

「どういうこっちゃぁ!!!!」

O氏がちょうどライブチケットを持ってはったので確認すると、「5」であるはず所が「4」になっていた。(正しい番号は0422-21-7594です。)

さっき、さすがぁと思ったバンマスの顔は・・・

llllll(-_-;)llllll

「いっぱい、昨日も配っちゃったよねぇ・・・」
「・・・・」
「でもでも、気が付いて良かったよねぇ!」
「・・・・」

訂正チラシを速攻つくるしかない。

その後、ママが焼いてくれたピンピンのあじを頂いて、ちょっと元気がでたのでありました。ママといえば、

「いいよいいよ、うちの分は。修正液塗って、直しとくからね。」

あぁ、感謝 o(*^▽^*)o
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック