fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
意識改革!ほんでもって、まりもようかん
2008年05月25日 (日) | rewrite |
6月7日(土)吉祥寺 曼荼羅さんだよ!

さあ、もうすぐ!


このところ、ちょっとお腹の具合がおかしい。やっぱ、あの歯のかぶせもののせいやろか?あんまり、気にしたらアカンけど。色々と、ここのところ気持ちの切り替え作業。

「応援してくれる人を大事にね!!」

とママのメッセージを受けて、改めて、意識改革になりそう。おおきにです。

夕方、三鷹市役所のお隣、三鷹公会堂で「天安門」さんの小野さんと待ち合わせ。ヤ○ハスクールのゴスペルの生徒さん達のコンサートがあるので、観に行きませんかとお誘いを受けたんよ。生徒さんの中には、愛好会のボーリング大会に参加してくれはった方もいてね、総勢、最大130人あまりがステージに立った時は、なかなかの迫力でした。某ボイストレーナーのレクチャーもあり、急に先生モードで見てしまったり・・・(^_^;)なかなか、面白いコンサートやったんよ。でも、もうひとつ、ホールのステージ、音響の具合、その他を視察する意味もあったんよ。途中からバンマスも合流して、このちょっと古いけど、なんとも、レトロなホールが大いに気に入ったのでありました。

向かえの「ますだ屋」さんに寄って、おそばをご馳走になりました。三鷹の街中のこと、みんな顔見知り。なんだか、不思議だね。6月7日のポスターも貼って頂いたんよ。小野さんはお店があるので、先に帰られ、ウチらはそこから歩いて「鳥武」さんにもポスターをお願いに向かった。この頃、ウチのお腹はだいぶ、不調を訴えだし、酎ハイを半分も飲めなかったなぁ。ごめんなさい。ここから、「天安門」さんの前を通って・・・

「あ、れもんさんのお父さんとママやん!!」

小野さんと話し込んでいる。寄りたかったけど、もう、眠気とお腹の不調と、もう一軒、「三鷹休憩所」さんが明日、お休みなので、なんとかポスターをお願いに行きたかったので、ご挨拶もせずに、通り過ぎちゃいました。ごめんなさい(>_<)

休憩所のマスターに、非常に素敵なワインのサービスを受けて、バンマスはご満悦。さすがなんよ。

「ほぉ~!!」

って、溜息がでちゃう。ウチはレッドアイ(ビールのトマトジュース割り)がやっと。手書きのメニューはちょこちょこ、変わっている。うん?

「まりもようかん!?なんじゃそれ!?」

まりもの形をしたようかん?まさかまりも味?だったら、中山さんに即、ご報告やん!

でも、とにかく、お腹は不調な上、ウチは甘いのん、苦手やねん・・・

今日はほんのちょっとの時間でおいとましちゃいました。でね、帰りに・・・

「奈桜さん、はい。」

とマスターが渡してくれたのは・・・・

まりもようかん


これぞ、まりもようかん!!

「爪楊枝で刺すと、ぷるんと剥けますからね。その辺に転がらないように気をつけてくださいね。」

ふ~ん、面白そう。ちょっと、早業すぎるけど・・・(^_^;)





ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング




次のライブは!

6/7 ( 土 ) 吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
18:00 Open 19:00 Start チャージ 2500円 ( 前売り 2000円 )
vs. HAPPY VALLEY(対バンです)
シュガーボウルは20時半からの登場です。
東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-5-2
TEL / FAX 0422-48-5003
☆佑記 奈桜 : Vocal and Keyboard 小梶 博司 : Saxophone 櫻田 武 : Guitar 、and ・・・

 
ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可