武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | rewrite |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広報活動
2008年05月19日 (月) | rewrite |
6月7日(土)吉祥寺 曼荼羅さんだよ!

さあ、もうすぐ!


5月ももう、半分以上が過ぎてしまった。な~んて書くと、「やめてくれぃ!」との声が聞えそうやけど。その割には、またちょっと冷え込む毎日。仕舞おうと洗っては、また、着てしまうニットのカーディガン。

今日から、またもや、宣伝広報営業活動である。チラシができたので、まずは三鷹地区から。再開した「舞」さんへ。ママは元気そうなので、嬉しい。鮭のはらすやら、コマイの生干しやら、色々と出してくれはる。なんやかんやと話すうちに、ひょこっとドアが開いて、近所の奥さんが

「取ってきたのよぉ~!」

と若草色の山うどを差し入れ。売ってる山うどよりも、ずずっと緑が濃い。ママはさっそく、酢味噌和えと天ぷらにしてくれはった。うぅ~~、ウマい!!山菜好きには堪えられまへんでぇ!!独特の苦味と香りの良さはホンマの野生のものならではなんやろうな。ご馳走様でした。

「雨よ、雨!!」

急に激しく降ってきたらしい。ママのお知り合いのご夫婦が走りこんで来る。そう言えば、台風が来てるんよね。でも、太平洋をすす~っと、通過するくらいの感じやったような。もう1杯、ご馳走になって、大きな大きな傘を貸していただいて、「天安門」さんへ。お店は開いていたけど、マスターは今日はお休み。あれれ?しばらくすると、雨の中を出てきてくれはった。ここで、またもや作戦会議。雨風が強まる夜中、大きな傘のおかげで濡れずにすんでの帰宅。明日に備えて、寝るべし!


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング




次のライブは!

6/7 ( 土 ) 吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
18:00 Open 19:00 Start チャージ 2500円 ( 前売り 2000円 )
vs. HAPPY VALLEY(対バンです)
シュガーボウルは20時半からの登場です。
東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-5-2
TEL / FAX 0422-48-5003
☆佑記 奈桜 : Vocal and Keyboard 小梶 博司 :

Saxophone 櫻田 武 : Guitar 、and ・・・

 
ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」
をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。