fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
大阪千秋楽
2008年05月11日 (日) | rewrite |
大阪2日目。千秋楽。はやっ!

南森町からミナミまで、民族大移動である。電車やと、どう動いても必ず乗り換えが1回ある。しかも、階段があっちこっち。タクシーやと、1000円以上は間違いない。

経理は考えましたがな・・・

初めての試み。市バス移動。調べてみると、これも、直通では行けないんやけど、乗り継ぎだと2回分、払わなくてええらしいので、実験することに!大阪駅までまず、移動。ここでちょっとミスが。降り場を確認してへんかってんよね。次に乗るバスまでえらく、遠い。しかも、歩いてたら・・・

「あっ、103番やん!あれに乗るんやでぇ!」

「奈桜ちゃん・・・・(-_-;)」

「すんまへん・・・」

しかも、今日は「御堂筋フェスタ」とやらで、1時からウチらのお宿の前の道は通行止め。バスもその時間帯は運休するんやって!!でも、運休寸前のバスになんとか乗車できたんよ。ほんでもって

「あのぅ、乗り継ぎ券を持ってるんですけど、運賃はいくらですか?」

「あぁ、それやったらね、1回目は要らんねんで。」

「きゃっほぉ~!」

お一人様、200円でお宿の近所まで来ちゃった。ラッキー!

さて、お安く済んだんは、ええねんけど、時間はけっこうかかってしまった。メンバー分の譜面を揃えたり、お化粧したり、あっという間にに入りの時間や。

昨日に続いてS氏が、全ステージをビデオに収めてくれはったので、しばらくしたらライブの様子がアップされると思うので、内容はそちらを!!

4月に深大寺で会ったK君。風邪気味やというのを、「元気が出るからおいで!」と無理やり(!?)引っ張り出したり、毎回、応援に来てくれはるとある社長さん。昨日に引き続きのリピーターとなってくれてはるお客様。そして、なんと!三鷹からもお馴染みのご夫妻が来てくれはったんよ!大阪のお友達を連れてきてくれはった。

集合写真!

右から、小林正見、浅川じゅん、池田定男、ラグのマスター

(お客様はぼかしを入れさせて頂きました)



不思議な感じやね、大阪で三鷹。ほんまにありがとうございました。

そして、バンマスの旧友が現れ、本日の打ち上げはラグタイム大阪の向かえのビルのロカビリー・バーへ!!音楽の話は尽きることない。色々と勉強させて頂いた夜となったんよ。

あっ、ここのお料理も最高やってん。ササミフリッターのチリビーンズとか、レンコンのはさみ揚げ+めちゃ辛ソース添えとかね!!また、詳しくご紹介します。

楽しい時間。懐かしいメンバー。大阪の夜はあっという間に明けてしまうんよね。



ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング




次のライブは!

6/7 ( 土 ) 吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
18:00 Open 19:00 Start チャージ 2500円 ( 前売り 2000円 )
vs. HAPPY VALLEY(対バンです)
シュガーボウルは20時半からの登場です。
東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-5-2
TEL / FAX 0422-48-5003
☆佑記 奈桜 : Vocal and Keyboard 小梶 博司 :

Saxophone 櫻田 武 : Guitar 、and ・・・

 
ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいました!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!大好評発売中!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可