fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
夜はホワイト!
2008年03月26日 (水) | rewrite |
ホンマは今日は甲州は都留に行くはずやってん。「天安門」さんご夫妻と「れもん」さんご夫妻とご一緒にね。昨日、お誘いして頂き、100%そのつもりにしてたんよ。ところが・・・

ガ~~~ン スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日は吉祥寺第一ホテルでの打ち合わせである。資料!!!もちろん、とっくに色々な案等はミーティング済みやけど、形にしてないじゃん!写真とか!ひょえ~~!

「ごめんなさい・・・今日、行けないの・・・(ToT)/~~~」

というわけで、夜が来る。バンマスと二人、企画書もどきを持ってホテルに参上!実はこの間の「SugarBowl愛好会発足記念ボーリング大会&懇親会」の際に、ちょいと、お話を持ち上げてくれはったんよ。GWの時に演奏しませんか?という有難いお話。吉祥寺という立地条件上、ホテルとは言え、地元を非常に大切にしてはる。例えば、コミセン(コミュニティセンター)にボランティアでシェフを派遣して、お料理教室をやったり、デイケアなどの施設にカレーをいっぱい作って差し上げたり・・・このGWのイベントも毎年恒例のものらしいんやけど、地元のミュージシャンや芸人さんとホテル側が一緒になって、作っていくんよ。そこで三鷹のウチらに興味を持ってくれはったんよ。GWといえば、やはり子供ちゃんもいっぱいな訳で、その辺の企画をどうするかが悩みどころやってんけど・・・

「ほう、これはいいですね!楽しそうだ!」

うふふ。大人も子供もみなさんが楽しんで頂ける、これが大きな柱です。内容はヒ・ミ・ツ!

いい感じで打ち合わせが終わり、先日、お世話になったバーへ。このお店を気に入った方が多く、愛好会メンバー中心のライブパーティーなんていうのも、これからありそうやからご挨拶。ふとしたところで、また縁が広がっているような気がする。これも、周りの皆さまのおかげやなぁ。ほんまに有難い事です。

さて・・・

ちょっと、お願い事をしに「れもん」さんに行こうとメールしたのだが、返ってこない。「天安門」さんにも打ち合わせの結果をメールしたのに返ってこない。しゃあない、ママに電話をかける。

「もしもし・・・えっ?あれれ?」

電話から流れる、知らない男の人の声。ママに何かあった?それともケータイ、落としたんやろか?

「ボクはれもんパパで~す!!!」

バックからは爆笑の渦が聞こえる。

やられた・・・ ぴよのどアップ・えーん

何のことはない、4人で都留から帰って、お店を開ける事なくみんなで盛り上がっている!!メールに気づくわけないよなぁ・・・声の主は天安門のマスターやんか!しかも、場所は昨日もお邪魔した「三鷹休憩所」やねん。参りました。

お疲れのバンマスと別れて、さっそく休憩所に向かいましたがな!

きれいだよねぇ・・・


日本酒のロック。まぁるい氷がきれいでしょ。おっと、日本酒はママが飲んでるんよ。4席の椅子をくっつけて5人で仲良く座る。

「それがさ、奈桜ちゃんよ、お父さんはね、ほれニコニコなんとかとかよ、あの電気でビビ~っとやるやつ、あれはね、やって10分しかもたないのよ。ところがね!」

お父さんの話はかなり、唐突にやってくる。

「今朝はブルーよ、ブルー!ほんで、家に帰って夜はホワイトだよ、ホワイト!」

さて、なんでしょう!!!???

「奈桜ちゃん、お父さんね、これはいいよ。この磁気パンツは最高だよ!OK牧場だぞ!」

パンツだぁ!

「4色で7,000円だよね!」

とママ。

「奈桜ちゃん、通販だぞぉ~~!」

「お父さんのパンツ、1枚2,000円!超高級じゃん!」

ちなみにお父さんの坐骨神経痛はこのパンツによって、めちゃくちゃ緩和されているというのは、マジのお話。お困りの皆さま、お試しあれ。

「奈桜ちゃん、夜はね、ホワイトでなくっちゃ!!」

だそうです。(^_^;)

ちなみに帰宅したのは午前2時を越えておりました。今日はご馳走になってばかり。笑い過ぎちゃったよん!さあ、気持ちよく寝れそうです。


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいます!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!3月25日発売!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可