fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
贈る言葉
2008年03月18日 (火) | rewrite |
大きくなったシクラメン


大きくなったでしょ!


朝からそわそわと落ち着かない日である。色々と用意するものを済ませ、中野の野方ホールへ。今日は音楽科の生徒ちゃん達の卒業ライブやねん。ホールに入るとやってる、やってる!1曲か2曲ごとにどんどんと入れ替わっていくので、そのたびにセッティング等があり、なかなか、予想通りに30分は押してるなぁ・・・夜に打ち合わせの予定を入れているんよ。ウチの見た子達は、一番最後から2,3番目。きゃぁ、見れないじゃん(>_<)
ミュージカルの生徒から午前中に電話があった。何やら、この間のメンバーのうち、1年生・2年生で先輩に色紙を書いているという。

「まだ極秘ですからね!極秘ですよ!」

と言う事で、ホールのロビーでウチも、こっそりその色紙に、言葉を書かせて頂いた。

「できた!」

「あのぉ、先生、これ・・・」

でっかい四角い封筒を渡された。

「????えっ!!!」

うれぴぃ~!感動しました。


なんだか、泣けてく~る・・・・

いつでも、遊びにおいでやぁ!

さて、学校モードから切り替えて、吉祥寺へ向かう。バンマスととある方と、打ち合わせ。お仕事の打ち合わせでございまする。そやけど、まだ決定事項じゃないので、ここでは書けましぇん。しばし、お待ちを!来週、もう一度お会いする事になり、いい方向に進んでくれるんじゃないかな!

三鷹へ戻り、昨日、大失態(>_<)をお見せしたマスターのところへ。こちらも、美味しい中華を頂きながら、明日のちょっとしたイベントの作戦会議である。奥様も加わって談笑しながらの夜はあっという間に12時近くに。さぁ、明日もやる事、目白押しや!

春休みに入ったとはいえ、ポケッとするヒマはないらしい・・・


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、んと!

本を出しちゃいます!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学

(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!3月25日発売!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可