fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
新風を吹かせなくっちゃ!
2006年06月10日 (土) | rewrite |
午前中はそれこそ、ブログを書いたり雑用をしたりとあっという間に過ぎてしまう。今日はバンマスととある方にご紹介していただく為、出かける事になっている。埼玉県=遠っ!(埼玉の方、ごめんなさい。)と思っていたんやけど、意外に1時間もかからないで行けちゃうんよね。知らなかった。駅で定刻の3時かっきりに連れて行ってくださる方と落ち合い、ちょっとお茶など。歌わずにして初めての方とお会いする時はなんともいえない緊張感がある。かと言って、自分以外の何者でもないのでせめて礼儀だけは・・・
 幸いにも「第一印象」なるものは良かったようで、「是非、聞かせてください。」とまで言ってくれはったんよ。あぁ、良かった。大変にお忙しい方が、ウチらのためにお時間を作ってくれはって、その中でとても素晴らしいお話を聞かせてくださいました。バンマスもいたく、感動したようで・・・ウチらを引き合わせてくださった方に、心から感謝申し上げます。
 三鷹へ戻り、もう一人、ウチの大好きなCさんも加わって4人で祝杯や!さすがのバンマスも、今日ばかりは・・・ええんとちゃう?
 「人形の館」に移り、ワインでもう一度だけ乾杯。やっぱり何かあると、ここへ帰ってきちゃうのかな。チーフもなにやらニコニコしてくれている。晴れ晴れとした気持ちでの帰り道、バンマスが

「そや!電話しなアカン!」
「???」
「もしもし、RUG TIMEさんですか?マスターいらっしゃいます?」

それからしばらく・・・

「奈桜ちゃん、ほら。」
「えっ?うわぁっ!マスター!!ウチ、歌いに行きたいです!」

11月25日はもう決定してるんやけど、9月にプレライブと言う感じで、また大阪に行く事になりそうやねん。いや、行くはずです。

Trackback → 想いは自分の胸に、そして僕は!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック