fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
春やねぇ・・・
2008年03月16日 (日) | rewrite |
またもや学校。春休みに入ったけど、今度は土日の通学がちょこっとありそう。今日は「説明会」である。ドアタマに講師によるライブなぞをやって、学校説明、ミニレッスンと続く。けっこう、慣れてきたとはいえ、学校での蛍光灯の下の真昼のライブは・・・

緊張するぜぃ!

ご父兄の方が、ノッてくれている。ふにゃにゃん、ちょこっと安心じゃ。ミニレッスンまで、ここでかなりの時間が空く。今日はお散歩もせず、職員室(!?)に溜まっていると、

「あれぇ、指、かわいそう。皮膚科に行ってる?」

まだ、あんまりおしゃべりした事のないギターの先生が声をかけてくれはった。普段、どうしても他の楽器の先生とはあまりおしゃべりする機会もなく、なんとなく隅っこの方でボケッとしている事が多いんやけど、今日は、この後、ドラムの先生や色々な方と、真ん中の方でおしゃべりできた。なんか、嬉しいやん。

レッスンに来たのは、男の子。最近、ボーカルには男の子がよく来るような・・・

「ライブ、楽しかった?」

「カッコ良かったです!」

(うれぴ~!!!)

声のしくみを説明したり、ちょこっと歌ってもらったり。30分はあっという間や。

「ええ声、持ってるんやから、お腹を鍛えるんやで!」

「はい!」

戻ると先日のミュージカルのビデオを演技の先生が見てはった。ウチは見れなかった夜の部なので、思わず、一緒に鑑賞。

明日は卒業式。ウチはあさっての卒業ライブに顔を出すつもり。春やねぇ・・・


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいます!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学
(森川 滋之著)


アマゾンでご購入できます!3月25日発売!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可