fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
しめくくり
2008年03月15日 (土) | rewrite |
「ほ~、ほけきょ!」

あれれ?林から春の声や。梅が咲き乱れ、畑の菜の花の黄色がまぶしい。

ほんまにここは東京かい?

アカン、こんなにほんわかした風景じゃ、気持ちも体ものんびりしてしまうやんか!今日は学校、今学期の保護者会やねん。親御さんと、ウチと、一対一での面談というわけよん。うぅぅ、緊張してきたぞ。午前と午後に分けて、ボーカル専科はK先生とウチの2人で割り振りする。K先生はこの学園でもベテランの先生なので心強い。名札を付けての面談、午前が終わると休憩。中野の街をお散歩。(しかも、名札をばっちり付けたまま・・・)コーヒーハウスに入ると、なんとK先生がいらっしゃったので、一緒にお茶した。

「ここの生徒は特殊だからね。でも、アーティストを目指す人間が、ふつぅ~じゃ困るしね。」

「そうですよね、とにかくなんかしたい!勉強でも、芸能でも、スポーツでも、これがしたい!これが好き!ってものを持ってる子は幸せやないかしら?」

「何も興味がなくて、何をしたらいいのか分からない子が増えてるみたいですからね。」

おぉ、先生の会話みたいじゃん!

午後の面談も無事に終わり、さっさと三鷹へ帰る。実は、ひじょ~に眠かった・・・
今日はもう、爆睡あるのみ!



ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキン<br /><br />グ



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいます!

3月25日発売!


その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可