fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
それぞれの旅立ち
2008年03月12日 (水) | rewrite |
SUGAR BOWL愛好会発足記念ボウリング大会

たくさんの方々のご参加、ありがとうございました!

さぁ、これからが新しい一歩です!


naoさんのペンダントトップ



さあ、今度は赤いからす最終ライブ!


ご予約はこちらへ→http://form1.fc2.com/form/?id=27558
特典付きもありますので、チェック、チェック!

ファイナルライブ!


2008/3/14 ( 金 ) 吉祥寺 赤いからす
http://www.akaikarasu.co.jp/
18:30 OPEN / 19:30 START チャージ 1995円
吉祥寺本町 1-13-2 白樺ビル4F
TEL 0422-21-7594 / FAX 0422-21-4856
☆佑記 奈桜 : Vocal and Keyboard  小梶 博司 : Saxophone
  櫻田 武 : Guitar  and ・・・
これが赤いからすさんでの本当に最後になりそうです。


午前中はまさに戦争のようやった。今夜のパーティーの準備で必死である。バス停までダッシュの日々は今日も続いたのでありました。
午後1時過ぎ。中野区野方区民ホールに到着。卒業公演本番である。楽屋へ行くとそれぞれに研究してきたメイク(傷跡のメイクとか、すっごい真に迫っててびっくり!)に衣装。肝心の喉の方は、故障からもなんとか持ち直したようで、一安心。小島先生と合流してあっという間に開演。うわぁ、なんだか緊張するぞぉ!大丈夫かなぁ・・・

ところが・・・・

生徒ちゃん達、素晴らしかったです。ほんま、お世辞抜きに素晴らしかった。演技もしっかりしていたし、プロ顔負けの子も。歌の方も、みんな声が出ていて気持ち良かった。最後のエンドロールに

「歌唱指導 佑記奈桜」

と出てきた時、この2ヶ月がくるくると回った。みんな、お疲れ様。ほんま、よう頑張った!

さぁ、今度はウチの出番や!吉祥寺へ大急ぎで向かう。幹事の方々やバンマスと合流して、最終確認や機材のセッティング。大急ぎで着替えて、ボーリング会場へ。ウチらが全員の1フレームを投げて、親睦をはかりましょうという幹事さん提案の楽しいゲーム。久々のボーリング、ウチの波はひじょ~に激しい!とある組はご家族3人。お父さんにガーターを出し、娘さんに半分倒し、お母さんにはストライク!幹事さんのお2人のところでは、狙いすぎてどっちもガーターってどうよ!ギャラリーも次第に増えて、なんだか、みんなおおはしゃぎです。

「2点差で負けた!」

と仲良しさんと賭けていた(!?)お父さんが悔しがる。あちこちで歓声や笑い声。ウチも存分に楽しませていただきました。いやぁ、これ、おもしろい!大勢でやるのって、おもしろい!

さて、パーティー会場へ。さすが、第一ホテルさんのラウンジバーは、先ほどの大はしゃぎから一転、とっても落ち着いた雰囲気。急遽、お願いした司会の方はプロ級で、進行もばっちりです。お礼の挨拶をすると、皆さん、ほんまに暖かい拍手を送ってくださいました。一瞬、抜けてまたもや大急ぎで衣装に着替えます。乾杯にギリギリセーフで間に合ったギターの櫻田さんと3人、ミニミニライブも喜んで頂けたようで嬉しい。福山のnaoさん作のペンダント・トップはみなさん、とっても気に入ってくれはったみたい。

「み~んな、手作りやから、ひとつ、ひとつ、ビミョ~に違うんです。世界にひとつなんです。」

「ほぉ~~~。」

可愛がってやってくださいね。

ライブのあとはウチラからのささやかなプレゼントを賭けたじゃんけん大会、そしてシュガーボウル杯の結果発表と表彰式(ちゃんと、トロフィーもあったんよ!)そして、忘れちゃいけない、記念写真(ザビさん、おおきに!)とあっという間に時間が過ぎてゆく。ご参加くださいましたみなさん、本当におおきに。これからも暖かい応援をよろしくお願いいたします。そして、幹事のみなさん、お疲れ様でした。ゲームをしながらも、カメラを抱えて走り回ってくださった加藤さん、森川さん、おおきにです!この素晴らしいパーティーを実現させようと走り回ってくださった「天安門」さんのマスター、大成功に終わりましたね!急遽、お願いした司会の吉沼さん、ばっちりの進行をおおきにです。他にも、見えないところで動いてくださった皆さん、おおきにです。幹事のみなさんとは、これからどんどんと色々なイベントを企画してゆきたいと思っています。みんなが楽しい気持ちになれるイベントを作りましょう!

SUGAR BOWLという音楽集団を軸にして、色々な世界が広がりそうです。いえ、広げていただいているんよ。ライブはもちろん、今日のボーリングや、色々と、大勢でワイワイとやるのって、楽しいけど、きっかけが難しい。一人じゃできないし。これから暖かくなるし、愛好会ではイベント目白押しになりそう!

三鷹へ戻り、御歳83歳の会長さん、そしてみなさんともう一度合流。楽しい夜はまだまだ続くのでありました。

ママがひとこと。

「奈桜ちゃん、良かったねぇ~。」

今日の嬉しさはこの一言に凝縮されてるんよ。みなさん、おおきに。


ランキングに参加しました。ぜひ、ワンクリックをおねがいします↓

FC2 ブログランキング



ウチを応援してくれてはるお友達の方が、な、なんと!

本を出しちゃいます!

その名も・・・・

SEのための価値ある「仕事の設計」学(森川 滋之著)

アマゾンでご購入できます!


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~na

o_yuhki/youtube.htm


マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可