fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
2007年歌いおさめ!
2007年12月25日 (火) | rewrite |
みなさん、おおきに!


クリスマス本ちゃんは!




さあ、今年最後のライブである。またしても、バンマスの「これやりたい!」という曲のキー(調)が決定したのが昨夜のメール。どうよ。朝から譜面書きとなるわけやね。もう慣れたけどぉ。だけどね。

「(I love you)for sentimental reasons」

ええ曲なんよ。あま~くて、あま~くて、とろけちゃいそうな曲。メロディを書きながら口ずさんでいる。今夜はバンマスのサックスをフィーチャーしてのインストゥルメンタルやけど、いつか歌いたいなぁ。

お店がオープンする。連休明けの平日、しかも、火曜日。そんな不安とは裏腹に、たくさんのお客さまが来てくださった。ネットで見て来てくれはったなんて嬉しい初対面のお客さまも!

売れっ子ギタリスターの櫻田さんは、本番ギリギリセーフ!さあ今年ラストのステージが始まった。バンマス書き下ろしの新曲にもタイトルが付いた。

「六本木ぶぎー」

この曲、なかなか好評を得ているんです。

「CD、ないんですか?」

「すみません、曲が出来てまだ半月なもので・・・」

こんな場面もありました。

3人での掛け合いのMCも少しずつ慣れてきたかな?色々とアレンジをしたり、コーラスを加えたり、今、ウチらのバンドは頑張ってると思う。やっと、エンジンがかかってきたみたい。年明けには大きく変わるんとちゃうかな。

2部のアタマでバンマスが吹いた「(I love you)for sentimental reasons」は、はっきり言って素晴らしかった。リハーサルをまったく1回もできなかったのに、ちゃんとイメージは出来てたんやなぁ。そしてクリスマス本番の日、一年に一度だけ歌う曲たち。楽しんでいただけたでしょうか?素敵なクリスマスの夜になったかしらん?ほんでもって、櫻田家秘伝のいかの塩辛、ぜひ作ってみてね!

皆さま、今年も一年間、本当にありがとうございました。おおきに。来年も、もっともっと皆さまに楽しんで頂けるように頑張っていきます。どうぞ、暖かい応援をお願いいたします。


SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
おおきに(*^_^*)
ありがとうございました。お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!

片瀬白田で合宿って面白そうですね!
2007/12/27(Thu) 11:41 | URL  | 奈桜 #-[ ]
おつかれさまでした
ごぶさたしております。久しぶりに顔を出させていただきました。
各位のご配慮で、3回連続、最前列の特等席を用意していただき(ピアノの楽譜まで読めました)、奈桜さんの美貌から迫力の歌声とセッションまで堪能させていただきました。特に今回サウンドが厚くてよかったです。
当方も「六本木ぶぎー」好きでした。アンケートにも書きましたが。

おそらく「赤いからす」で見るのはこれが最後になるのかな?従来と営業モードも変わり、言いたいことはいろいろあるけど、今日のところは、長らくお疲れ様でしたと言って置きましょう。
「マダム媛」と「赤いからす」での縁でしたが、来年以降、別の店にも追っかけてゆきます(そうせざるを得ない)ので今後もよろしく。

機会があったら片瀬白田で合宿しましょう。彼が人恋しくなって三鷹に帰ってきてしまう前に。
2007/12/27(Thu) 11:33 | URL  | かない #MklatxYg[ ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック