fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
2色の天安門
2007年12月24日 (月) | rewrite |
満員御礼!ホンマにおおきに!


イブは中華で!





朝、従兄弟から電話。

「お姉ちゃん、もう○○のところだよ。」

「え~~~、早っ!!」

実は今日はウチのお父ちゃんの13回忌の法要。従兄弟が拾ってくれる約束。あわてて飛び出す。お父ちゃんの法事の時はいっつも青空やなぁ・・・大阪からは母と弟夫婦、あと叔母たちも来てくださり、お寺さんでの供養も無事に終わる。もう、13回忌なんて信じられないな。これかも、ウチらを守ってね。
親戚で無理をお願いした天安門さんで食事となる。弟のお嫁さんと従兄弟が会うのは初めてやし、お披露目を兼ねての会食なので今回はお寺さんに失礼させて頂いたんよ。ぷりぷりの大ぶりのエビチリに、ウチと母の大好きなくらげちゃんやピータンに、貝柱と青梗菜のクリーム煮、あわびのスープに・・・

「あっ!写真、撮り忘れたやん(-_-;)」

お父ちゃんの思い出話に加え、弟の結婚式の話や、何故か阪神タイガースの話などで盛り上がり、ええ感じで終わりました。

さて・・・・

「えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!」

家まで従兄弟に送ってもらい、猛スピードで仕度にかかる。6時にはみんなで打ち合わせやもん。譜面は大丈夫、持ち物も・・・おっと危ない!衣装を忘れるところでした(^_^;)

今回は櫻田武氏が加わっての3人バージョン。先ほど会食した天安門さんに戻り、大慌てでセッティング。今回からMCに櫻田さんも参加する事になったので、そちらの方の打ち合わせもあるしぃ。なんか、あっという間にお客さまが満杯になり、あっという間に始まった感じ。よく知ってるお顔に初めてのお顔、みなさんに笑顔で帰って頂かなくちゃ!しかも、今回は初の1時間半一発という構成。しかも、しかも、クリスマスイブやもんね!

バラードでは目をつぶって聴いてくれはるお客さま、楽しい曲では手拍子が入る。好きな曲になると身を乗り出して見てくれはるお客さま。後ろではお店のスタッフの方たちも一緒に楽しんでくださっているよう。最後は「きよしこの夜」の大合唱!

「最高、最高!」

「来て良かった!」

嬉しい声と大きな花束まで頂いて・・・

ウチのクリスマスイブを最高にしてくれはったんは、みなさまです。おおきに。

打ち上げは笑顔が絶えない素晴らしいものとなりました。お疲れ様でした。



さあ最後です!


クリスマス本ちゃんは!



アンコールをいただきました。
この老舗のジャズ・ライブハウスで
『 SUGAR BOWL 』 といっしょにクリスマスの夜を楽しんで下さい。
何気にクリスマススペシャルな企画を計画中です。
18:30 OPEN / 19:30 START チャージ 2100円
今回は100円だけアップです、ごめんなさい。
吉祥寺本町 1-13-2 白樺ビル4F
お問い合わせ、ご予約は
TEL 0422-21-7594 / FAX 0422-21-4856

☆佑記 奈桜 : Vocal and Piano
☆小梶 博司 : Saxophone
☆櫻田 武 : Guitar
☆五十川 博史 : Bass
☆藤岡 博志 : Drums

インターネットでのご予約にはご飲食代金が10%オフという特典がつきます。
こちらからどうぞ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=27558

SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック