fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
擬似オーディション
2007年12月11日 (火) | rewrite |


いよいよです!お早めにご予約くださいませ!




みんなで来てね!



「2007 ハンドベル クリスマスコンサート」


12月16日(日)13:30会場/14:00開演
東京 飯田橋 「トッパンホール」

¥2,500(全席自由)

出演:プロアルテ ベルリンガーズ

ゲスト:SUGAR BOWL

ピアノ&ボーカル 佑記 奈桜
    サックス 小梶 博司

チケット、好評発売中です!

ハンドベルとSUGAR BOWLの初の共演!さあ、一体どんな世界になるのでしょう。出演者全員、ワクワクしながらリハーサルをしています。12月、何かとお忙しい時期ではありますが、どうぞ、心地よい音楽をお楽しみください。

下に予約フォームへのリンクがあります。チケットは当日、会場での受け渡しも可能です。ぜひ、年に一度の素敵なコンサート、みなさまのご来場をお待ちしております。

予約フォーム → http://form1.fc2.com/form/?id=253558


このところ、どうも寝坊気味。困ったもんや。まぁ、昨日、寝たんが4時あたりで、起きたのが8時半なら仕方ないか・・・

今日はウチの正規のレッスンの日。2学期最後である。で、我が師匠と相談して「まとめ」の意味で2クラス合同で「擬似オーディション」という授業を組んであった。寝坊したもんやから、ギリギリになった。うへぇ。

教室をオーディション会場らしく整え、師匠とウチが審査員役。1曲歌って、自己PRをしてもう1曲。他の生徒にはそれを見て、良かったところ、改善すべきところを無記名で書いてもらう。ほんでもって審査員からの質問コーナーがあり、全員が終わったところで先生に戻って一人ひとりに感想とアドバイスするというもの。すべてはビデオに撮影して、年明けの初めのレッスンで、もう一度、合同で鑑賞会。

いつもの教室なのに、入ってきた生徒たちは緊張の面持ちやねん。いつもと違う生徒、いつもと違う先生・・・

ウチも緊張していた。

「じゃ、奈桜ちゃん、あっ、じゃない、佑記先生、やりますか。」

おぉ、師匠に先生って呼ばれちゃったよぉ。

だってさぁ・・・

ウチが教えてきた生徒達を師匠が見て、ウチがちゃんと教えてるかを確認されるわけじゃん。
頼むよ、生徒達!

ほんでもってさぁ・・・

師匠の生徒達にアドバイスするんやけど、これも、ちゃんと良いところ、悪いところが見れているかを確認されるわけじゃん。

ウチにとっては、「期末テスト」なわけで・・・

そして・・・

生徒ちゃん達、頑張ってくれたよぉ!間奏でも目線を忘れずに、ポーズを決めてくれた子、サビになったらちゃんとお腹を気をつけて、ピッチもちゃんと取れた子、ちょっとずつやけど、体や手を使って表現できるようになった子。

6時間びっしりが終わり、師匠と「もん」さんでお食事。

「奈桜ちゃん、的確に見てる。アドバイスの言葉もフレンドリーでわかり易い。」

安堵とともに、どどぉ~っと疲れが・・・

吉祥寺に戻り、ちょこっと1軒のお店に寄って、一人で「お疲れ」さんをしたのでありました。



SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
おぉ!師匠!
お疲れ様でした(*^_^*)

ホンマ、よく続けてこれたと思います。これからもこんなウチをサポートしてくださいませませ!

それでは、今夜!
2007/12/12(Wed) 12:07 | URL  | 奈桜 #-[ ]
お疲れさんでした!
約半年良く頑張ったよなー。
来年もよろしくねー。
あ、今日も会うね。
2007/12/12(Wed) 12:05 | URL  | ERI #-[ ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック