fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
こういう日は・・・
2006年05月28日 (日) | rewrite |
今日も朝から雨がざぁざぁと・・・6時過ぎに起きてなんやかんやと動き出す。眠たぁ~い。そりゃそうだよね、昨日寝たのって3時前だもん。なんで起きちゃうのかな?
 10時ごろ、大阪のキーボードの師匠からメールが入った。こんな朝に何かいな?と思ったら

「昭和プロダクションの遠山社長が亡くなったよ。あんなに元気だったのにね。」

ウチも大阪にいた頃、昭和プロには大変お世話になったんよ。鍵盤弾きとしてやけどね。社長には数回しかお会いしてないんやけど、80歳とは思えないバイタリティと行動力、そして冗談好きの優しくて厳しい方でした。享年90歳。心からご冥福をお祈りいたします。そして、おおきに。ゆっくり休んでくださいね。

 なんとなく気が抜けちゃってるので、バンマスをお誘いして近所の居酒屋さんへ行く。まだ昨日のお疲れがかなり残ってるみたいで、2杯も飲んだら

「もうアカン。今日はアカン。それでもF1見るんじゃぁ!」」

よく分からない発言でおます。ウチはまたロックで飲んでるしぃ。昨日の反省会&打ち上げって所かな。こういうのも必要なんよね。意外と普段の打ち上げみたいなのではバンマスと話す事はほとんどないんよ。どうも秋あたりから色々と仕掛けてゆくらしい。だいぶと種まきしたもんね。そろそろ・・・!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック