fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
俺の話を聞け!
2007年10月30日 (火) | rewrite |
なんちゅう歌がありましたなぁ・・・

朝からまたもや、ドタバタである。早起きしてんけど、9時半予約の歯医者には到底無理。あわてて電話をして日を変えて頂いた。喉の調子は今イチだけど、とにかく今日は自分の生徒の日やし、テンション、そのままで学校へ向かう。

中野駅から学校まで徒歩10分。ちょうどその中間地点に160円コーヒーの店があるので、そこで一瞬リラックスするのが定番となっている最近。今日は、リラックスにならなかった。

「ずずぅぅぅ~~~~、ずるずぅぅぅ~」

わざとかよ!って思うくらい隣のおじいちゃんが音をたててコーヒーをすする。

プ、ププ、ププ、ピッ!

メールを打つ携帯もボタン音、消してないしぃ・・・おいおい。

さて、気を取り直して学校へ。まずは、いつもの生徒から。おぉ、頑張ってるじゃん!よっしゃぁ、その調子やでぇ。そやけどなぁ、ここんとこ、もうちょい気をつけなアカンなぁ。こんな調子である。で。

「先生、昨日の話の続きなんすけどぉ!」

勢いよく入ってきたビジュアル君は、昨日、チラリと相談があると言ってったっけ。

「はいはい、どないしましてん?」

ブログ上ではちょっと詳細な話はもちろん書けないんやけど、大人に関して不信を持ってる。ウチはそれに対して、本当は100%「そんな事はないよ。」と言わなきゃいけないんだろうけど、どうも嘘はつけない。だけど、50%くらいはそんな事ないのだ。なので、そのまま伝える。

「そうっすかねぇ~~??」

まだまだ、不信感は抜けない。

「そやけどさぁ、そんな事の前にやる事あるんとちゃう?」

これがちょっとは効いたみたいで、授業に入った。ウチも含めて、やはり何かに打ち込む事は、これは100%良い事やと思うねん。もし、これ読んでたらギャフンと言わしたる!くらいの気持ちを持ってや!頼むよ。

さて、三鷹に戻った頃にはまたもやヘトヘトである。やはり、風邪が完治してないんやからツラい。で、バンマスが何やら話がどうのこうの・・・

「はいはい、どないしましてん?」

どうも、今日は人の話を聞く運命にあるようや。

SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック