fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
テンション、上がりっぱなし!
2007年10月29日 (月) | rewrite |
朝起きてまずは第一声。OK。ガハハの先生のお薬はばっちり効いたようや。体はまだだるいけど、とにかく咳とか喉関係は最小限の被害で済んだよう。先生、おおきに!

今日の学校は代講初めての授業、故に生徒も初めての子が多い。2学期は残りのこの授業をウチが担当するので、「なめられてはいけな~い!」のであ~る。風邪なんかで弱ってる場合ではないのであ~る。テンション高めじゃなきゃ、ダメなのであ~る。

6時間ぶっ通しなんやけど、4時と6時の授業は生徒が自由参加で、もう一人、あちこちの教室を回ってアドバイスをなさるベテラン先生が、ちょっと休憩して来なさいよと言ってくれはった。うれぴ~。帰り道、この先生とちょっとお話したんやけど、昔、先生が入られた頃はオールヤンキーだったんだって。教室で物は食べるは、寝てるは、そりゃもう大変だったらしい。

「アル中のやつがいてねぇ・・・俺、そいつと3日3晩付き合って飲み通したんですよ。4日の朝になってほいよと缶ビール渡したら、先生、もう勘弁してくださいってね・・・」

すげぇ、金八先生も真っ青や!

「今の生徒は大人しくなったけど、なんか、自主性がないっちゅうか、主体性がないっちゅうか。」

ふむふむ。

「ま、とにかく頑張りましょう!」

すっきりした気持ちで三鷹へ帰る。今度は久々、「人形の館」さんへ。先日からちょっとお願い事をしていたんやけど、今夜はその当のご本人に直接お会いしてのお願い最終日である。先に来ていたバンマスと合流。おっ、バンマス、今日は偉く髪型なんか決めちゃって!さてさて、いよいよ御大登場!

「よぉっ!」

と入って来たのは三○○木さんである。その後に何やら、けらけら笑いながら奥様も登場。

「今ね、3階に呼びに行ってね、待ち伏せして「わっ!」って後ろからおどかしてやったの!」

「頼むよぉ!びっくりしたぁ!」

なんとも仲睦まじいのである。和やかな雰囲気の中、ウチらのお願い事というのは、

「ファンクラブが出来ました。付きましては名誉顧問になって頂けませんか?」

簡単に書くとこんな内容。やはり地元も大切にしてゆきたい。会の交流会の時にちらっと遊びに来て頂く、ちらっと応援して頂く。大それたお願いやとは思ったけど、この人に頼むしかない。そして、これはウチがお願いする他はない。

「よし、分かった。頑張れよ!」

色々な会話の締めくくり、頂いたこんな言葉を頂いて、「天安門」さん、「とりひろ」さんに報告しに走ったのは言うもまでもないか・・・

嬉しい事です。ほんまに。おおきに。

SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック