fc2ブログ
武蔵野・三鷹を基盤に活動する ボーカル&キーボード の佑記奈桜の日記です
「世里」って何て読むのかなぁ?
2007年10月23日 (火) | rewrite |
恒例の火曜日、学校である。駅から10分ばかり歩くんやけど、この季節は心地よい散歩道やね。今日は終わってから、親愛なる師匠と飲み会、あっ、ちゃうちゃう、今後のレッスンの打ち合わせよん!授業の方はスムーズに終わる。お隣の先生とも今日はちょっとおしゃべり出来て、なかなかの収穫やった。ウチの方が師匠より1時間早く終わるので、ぶらぶらと中野をお散歩。車一台がやっとのくねくねした路地が続く。お豆腐屋さんにお魚屋さんに、銭湯もあるし、下町っぽいんよ、けっこう。待ち合わせは師匠お気に入りの「円らく」である。洒落た居酒屋さんで、自分のテーブルで炭火焼ができるのが売りかな。さて、師匠も到着し、赤ワインで乾杯。って、いきなり飲み会じゃん。腹ペコなのでまずオーダーを。今日、メニューでどうしても気になったのが、これ!

世里と書いてゼリーだって!



蒸しなすの生ハム巻きレモン世里のせ


「すみません、蒸しなすの生ハム巻き・・・のせ、ください!」

読めない・・・(-_-;)

非常に上品な味わい。なすがなすじゃないみたい。おいちぃ・・・

レッスンのああだこうだのお話は、とっても前向き。そしてさすが師匠、ウチが困っている事も瞬時に解決!そして、今度はお互いのプライベートなお話。考えたら、そういうお話って、なかなか出来る人いないもんなぁ。あっという間の楽しい2時間は向かえにある、ワインショップのカウンターでシャンパンで乾杯してお開きとなった。先生、シャンパン、ご馳走さまでした!久々にリッチな気分!うふ。

さて吉祥寺で降りて、最近、行けていなかったので「ここ」さんに寄ることに。おっとぉ、満杯じゃん。

「あ~ら、奈桜ちゃん、いらっしゃぁ~い!あら、良かったわねぇ、この子、ほら、そこにポスター貼ってるでしょ!」

居合わせたお客さまにさっと紹介してくれはった。おおきに、ママ。今日、初めてここに来たという4人のお客さまの席に合席させて頂く。今度、地方から来るお客さまの接待場所をリサーチしているとか。

「カラオケがあって、食事も出来て・・・」

ぴったりじゃん!なんせ、「ここ食堂」とひそかに名付けているくらいやねんから。ママの「ちゃんぽん」は絶品よん!

Oさんも居てはって、あっという間にCDをセールスしてくれはった。おおきに。11月9日の「赤いからす」さんのライブ、みなさん、来てね!お待ちしています。

そんなこんなで最終バスに乗って帰ったのでありました。あぁ、今日も濃厚な一日やった。

SUGAR BOWL(シュガーボウル)のオフィシャルサイトはこちら!

http://sugarbowl.jp/

YouTubeにもライブ画像をアップしています。

http://jp.youtube.com/user/sugarbovvl

ぜひ、貴方も「チャンネル登録」してくださいね!
「sugarbowlさんの動画をチャンネル登録」をクリックすると、登録できますよん!

YouTubeへの登録方法がちょっと、分かりづらいので、ここで解説してみました。

http://www33.ocn.ne.jp/~nao_yuhki/youtube.htm

マイスペースにも配信開始!一日一回、「I love you」を聴いてね!

http://www.myspace.com/sugarbovvl

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック